応援コメント

第75話 工業区域⑤」への応援コメント

  • 三人娘の連携プレー、すごくよかったです!
    キーラ有能すぎる……エスト先生もこれは教えがいがめっちゃありますね。
    毎回けっこう本能で動いてる感じwのリアクションも可愛いし、やっぱり私はキーラ推しです。
    でも序盤で活躍するヒロインはだいたい……ぐぬぬ。
    ハラハラしつつ見守っていきたいです。

    作者からの返信

    干野ワニさん、コメントありがとうございます。

    三人娘を褒めてもらえて嬉しいです!
    キーラは意外と頭がいいですよね(笑)
    勉強はシャイルのほうができますが、キーラのほうが知恵が回り機転が利くと思います。

    序盤で活躍するヒロインはだいたい……?
    私はそのジンクスは知らないので、大丈夫じゃないかなぁ……?
    でも知らないゆえに当たっているかどうかも分かりません(笑)

    ぜひ続きもお楽しみください!!