応援コメント

第32話 勝利と絶望」への応援コメント

  • やはり恐れていた様に、出て来ましたね。ちなみにこの作品に出て来る竜は、どいつもこいつもけっこうな強敵ですねえ。例えば飛行タイプの翼竜やらヘルカイトやらはけっこうな強敵のはずなのですが、実のところかわいいもんだと思ってしまいます。

    > リューが説明する。音とは、つまりは振動のこと。超指向性の音波を人体に浴びせれば、
    > 細胞レベルで摩擦が起こり、あのようになる。

    改行が変なところに入っていませんか? それとももったいつける描写のために、あえてここで改行を入れたのでしょうか。

    作者からの返信

    ZASSOU00Xさま
    ご確認いただきどうもありがとうございます!おっしゃるとおりですね。この作品で現れる竜は例外中の例外しか現れません…。それも何か理由があるのかもしれませんね…。乞うご期待にてよろしくおねがいします!