応援コメント

第16話 奇跡」への応援コメント

  • いつも更新ご苦労さまです。
    うーん、何と言うかそのハイエルフの巫女様、何かしら引っ掛かりを覚えますね。このまま何事もなければ良いのですがって、そんなわけは無いですよね。何が起こるか戦々恐々としながら、続編を待たせていただきます。
    しかしハーフエルフがいっぱい……。下手すると、聖痕持ちも多いのでは。ハーフエルフには、聖痕がかなり高い割合で現れますからね。10人に1人くらいで。
    それでは続編、頑張ってください。期待しております。

    >アウローラ様の御使いになられた巫女様
    ここら辺、表現が少しわかりづらいかもです。「アウローラ様のお遣わしになった巫女様」なのか、「巫女様(かつては違ったが今はアウローラ様の『み使い』になられた)」なのか。おそらくは文脈的には後者かと思うのですが……。