応援コメント

第5話 嵐のあと」への応援コメント

  • なんとかなって良かったですが、こういう無理無茶無謀を押し通しての成功体験は、危険だとも思います。タニアさんも理屈では理解している様ですが、この成功に流されないで欲しいですね。それでは次回も楽しみにしております。

    作者からの返信

    ZASSOU00Xさま
    かなり厳しい戦いではありましたが、蓄積された経験と天性の戦闘の勘で乗りきることができました。とはいえ、振られたサイコロの目次第では何とかならないこともあるのも事実。ダンジョンは常に灰と隣り合わせです。タニアちゃんにはこの厳しい経験から学び、成長していってほしいですね!

  • 更新ありがとうございます。

    強い、絶対に強い!
    正義の味方 我らのリッシュタニア!
    ワハハハハハ......

    ↑は冗談ですが、おチビのくせにどんだけパワーあるんですか、タニアちゃん σ(^_^;)

    作者からの返信

    私池さま
    「ぅゎょぅι゛ょっょぃ!」(←ナウでヤングなネタにてご挨拶)(*´艸`*)。タニアちゃんの竜殺し包丁が非常に強力な武器だという理由も大きいですが、彼女の体力や魔力といったベースとなる部分がかなり鍛えられている感じはあります。もしかしたら亀仙人さまのような方がいたのかもしれません(*´∀`*)