第6話 ひとめぼれからはじまる

ぴちょん。水滴が、白い浴槽に落ちる。円形の大きなバスタブ。七色に光ると、ジェットバスに変えて、鈴鹿は嬉しそうにお湯の中で、綺麗なお姉さまの胸を後ろから揉みしだいた。

「お風呂でするなんて…」

夢見心地のお姉さまは、まだ鈴鹿の与える刺激に身をゆだねる。

「初めてを、奪っちゃった♡?」

「あ、う、嘘よ、家ではしてるわ」

 鈴鹿は、痩身のお姉さんの体を、全身を添わせるようにぬるりと撫でながら、お湯自体にとろみのあるお風呂の中で、全身をこするように抱き着く。

「あ、…すごい、人肌きもちいい…んん」

「あたしも♡」

「ね、もう入れて」

「なんで?まだいいじゃん」

鈴鹿は、敏感そうな部分に、自分の指先をそっと添わせた。お姉さんが震える。

「だって、わたしなかでしか……あ」

 鈴鹿がそれを軽く摘まむので、お姉さんは体をよじって耐える。

「あ、それ…?そこは…いいのよ、そんな…ええ…?痛くなっちゃう」

「なんないよ、男のアレと一緒だって、大きくなるの知ってる?これしながら、胸をこーすると、すごくない?」

「あ!うそ…すごい!!」


 ふたりでぬるぬるになりながら、レインボーに光るジャグジーで、はじめてのあれそれを堪能した。



 ::::::::::::::::::


夕暮れのファミレス。ビニールのオレンジのソファに対面に座る、褐色の肌の美少女は、胸の谷間から、三万円札を出して、目の前の黒髪美人に、白い歯を見せてほほ笑んだ。

「これで美味しいものでもどうぞ、ってさ」

「だから犯罪だっつってんだろ?」


黒髪美人は、腕を組んで、小さな声で唸る。萌果は、逢魔が時に現れるひどいケダモノを前に、はああっとわざとらしいため息をついた。


「今回のは、まじで純愛は無理だかんな」

「えーなんで、また会う約束したのに」

「そんなの、あれでしょ、性欲とカネがたまったら、連絡してくるやつでしょ」

「あーうまいこと言うねエ!萌果」


「うまかねえんだよ!事実だから!」


 萌果は言う。


「無理難題すぎるんだよ、毎回毎回。一度でいいから、ひとめぼれでもいいから、触れられないみたいな恋をしてこないかなあ?」


「えー…そんなのどうやって恋ってわかるんだ?」


 ケダモノらしい質問を投げかけられて、萌果はいっそ感心してしまう。

「鈴鹿さんはほんと、狂犬つーか野獣つーか。けだものの鑑ですね」


「褒めてねえってことはわかってきたぞ!」


 良い笑顔で笑い合って、店員を呼ぶベルを押した。

 いつもは「ピンポン」と軽快に鳴り響くベルが、「ぽいんといん」みたいな、ゆるい弦が切れたような間抜けな音がして、萌果と鈴鹿は笑ってしまう。

 新しい呼び鈴を持って、店員がやってくる。

 あれって充電式なの?とひとしきり盛り上がって、ふたりは夕飯を食べた。



「まあ一応、相手の素性、聞いてやってもいいですよ」

 今夜は親に夕飯を食べてこいと言われてお金をもらった萌果は、豪勢にハンバーグプレートを頂いている。

 鈴鹿は、シーザーサラダとチキンプレートだ。お気に入り以外、食べない。(人間はとっかえひっかえのくせに)萌果は頭の中で嫌味を言う。



「お、ご機嫌さん。ンとねえ、谷屋京たにやみやこ、29歳。深夜にぶらついてたら、赤い高級車がスーッと止まってさ、つれこまれっかも、怖えって思ってみたら、京が「高校生がなにやってるの、遅いから、乗っていきなさい!」って声かけてくれて」


「え!急に年上!」

「既婚者だもん」


「はいアウト!慰謝料が発生しました。鈴鹿さん、マジでさようなら!」

「え~夫とはもう冷え切ってるって」

「そういうのが常套手段なんですよ!!!お互いにきちんと制裁を受けてください」


「だって車の中でキスしたら、めちゃめちゃに照れてたし、ラブホのチェックインの仕方もマジでなんも知らなかったし、手触りとか全然こなれてなかったからなあ…あれで夫に構ってもらってるんだとしたら相当ヤバイ」


「上流な人でなくても、ラブホは一生使わない人だっているんですよ」


「そっか、でもすげえ、なんていうか…初めてって感じがすごかったんだよなあ。「これはしたことある」って言いながら、すごい驚いてたり。あ、あと指輪が、まるで自分でご褒美で買うタイプのデザインゴールドリング。まあ結婚指輪に買う人もいるだろうけど…なんか違和感があるつーか、結婚指輪ってもっとシンプルな感じしねえ?自分で好きな指輪付けてるのかな~って思った」



「うむう」


 萌果が唸る。


「29歳処女が恥ずかしくて、他の指用の指輪を左手につけて、既婚者ってことにしてる説…」


 ふたりで顔を見合わせて、黙る。鈴鹿が、ブレザーのポケットから、サッとスマホを取り出した。


「んじゃ聞いてみる」

「え!」

「えーと、ほんとに結婚してるの?実は処女なんじゃない?初恋とかだったら嬉しいんだけど、送信」

「やめてくださいよ!!ヤったっていう、証拠残しちゃうじゃないですか!!!スクショとられますよ!」


 萌果が慌てる。共犯者になりたくない。


「お、来た返事。すげえ早いじゃん」

 しかし気になるので、鈴鹿のスマホを覗き込んでしまう。


「なんて書いてありました?」


「えーと、『実はそうなの、仕事にかまけて、ずっと誰とも…』」

「え、続き読んでくださいよ」

「『誰とも、恋をしてこなかったから、鈴鹿ちゃんに出会えて、高校生の時のようにひとめぼれをして、想いをかなえてもらえて、嬉しかった。また、逢えたらうれしいです』」


「え、ちょ…鈴鹿さんこれって、告白じゃないっすか」

「まじか」


 萌果が唸る。


「高校生の時のように、って一文が引っかかるんですよね。また鈴鹿さんが誰かの当て馬・・・・・いえ、今回は身代わりになってる予感が…京さんの、初めてにして最期の恋が高校時代で…鈴鹿さんに似ている子で…」


「おいやめろよ」


「あれ、やめていいんです?」


 萌果が、言うと、鈴鹿は「にへ」とだらしなく笑った。


「うーん、うん、ちょっと、京の恋を、続けてみる」


「へえ、そう、そうですか」


 ケダモノが、いつものふざけた顔じゃなく、普通の女の子のような顔をしてほほ笑むので、萌果は驚いた。


「もしも純愛になったら、また話聞いてよ」


「悪くないですね」




 笑顔で言いながら、萌果はなぜか、チクリと胸が痛んだ。



(は?心筋梗塞かな?)


 とりあえず今日は、早く寝ようと思った。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る