応援コメント

【No. 095】留学した幼馴染に再会したら、別人どころか外人になって帰ってきた」への応援コメント

  • まさかジョージがふたりとは!?ビッグになりたいなんていうフワフワな目標で留学したから何も身につかなかったんだぜジョージ(日)よ…。しかしこんな作戦に付き合ってあげるジョージ(米)、さすがノリが良い!えええ、続きが気になっちゃう!笑 ポ↑テェイトゥ↑わらってしまうwww

  • 最高のコメディでした!タイトルから何が起こるのか想像できるのに、それでも展開がすごく意外で、とってもわくわくした短編でした。この先の彼らが気になりますね。面白かったです!

  • George!! Hey, George!!

    これはもう、「笑った賞」で!

  • いやぁ~、笑わせてもらいました!
    そして結末もまた
    とにかくその後が気になる作品でした!!

  • これぞコメディ!
    三人が三人とも少しづつアホで残念で愛すべき子たち。
    純子さんの苦労が偲ばれますw

  • その話気になる!聞きたい!
    テンポが良くて面白かったです!
    「笑った賞」に推します。

  • その替え玉は無理がある!
    だけどそれすらも、ツッコミライフの始まりにすぎないような気がします( *´艸`)

  • 主人公のツッコミがキレキレで好き。赤チェック野郎……。笑った賞に推します!

  • その話、気になります!
    なにかファンタジーなことが起きたのか、ギャグ時空に巻き込まれて、マジで人種が変わってしまったのかと思いましたが。真っ当な?恋人の再会と、友達思い同士の出会いでしたね。

  • 「ビッグになりたい」で何かを醸してたけど、思った以上に赤チェックヤロウのネジ飛んでてウケましたw
    新しい恋の話、待ってますね!!

  • ラブコメ連載の気配…!
    それにしてもジョージくん(外人)いいヤツですね

  • 主人公のツッコミのキレが良すぎてめちゃくちゃ笑いました!
    Georgeもノリが良さそうですし、この後の恋の進展をいろいろ想像したいですね笑

  • おぉ、ジョージ……フルネームはジョージ・マッケンジーなんじゃあないのかなって思っちゃいますね。笑
    勢いがあって面白かったです!