応援コメント

プロローグ 1 夢で会いましょう その四」への応援コメント

  • 初めまして。
    以前の作品から読んだ方が良いのか、改訂版(完全版?)を
    読んだ方が良いのか迷いましたが……
    落ち着いた文体と、雰囲気。

    しかも短い文字ながらしっかりとその雰囲気も想像出来るので
    これは楽しみな作品になりそうです。
    ※(夢への)干渉者と支配者。とでも申しましょうか。
     色々想像が働きます。

    お体壊さないように、ご自愛頂きながら続き楽しみにしております☆

    作者からの返信

    こんばんは。
    初めまして。
    作者の隅田天美です。

    改訂版はWEB版だと思ってください。
    以前のは原稿用紙をそのままコピペしたのでスマフォなどだと読みにくいと思います。
    なので、今回の改訂版は(設定なども微妙に変えていますが)さほど話の主要な内容は変わりません(と思います)。

    ひかり様のご期待に応えるように精進するつもりです。
    よろしくお願いします。