応援コメント

第108話 09月22日〜09月25日」への応援コメント

  • こんにちは。
    お疲れ様です。
    火野さん、起きて、起きて。
    翔介と同様、曇り空の如くドンヨリとした気持ちでいます。
    どうか、スッカとした結末を…。☀

    作者からの返信

    こんにちは。
    お疲れ様です。
    話の流れはいつも行き当たりばったりですが、結末だけはしっかりと考えています。
    御期待に添えれば幸いです。

  • 更新お疲れ様です。
    事務長は、そろそろ漢気を出さないとヤバいですよね😑

    作者からの返信

    こんにちは^ ^
    お疲れ様です‼️

    そうですね😅
    もうそろそろ主人公らしい所を見せないと、孤独死する未来しか見えないですね💦笑

  • お疲れさまです。
    この展開を薬局長が知ってしまうのは、彼女にとって辛いでしょうね?
    どのように発展されるのか、腕前を拝見させていただきます!
    ふっふ。

    作者からの返信

    こんにちは^ ^
    お疲れ様です😊
    コメントありがとうございます🙏

    仰る通り、きっと薬局長にとっても決して手放しでは喜ばない状況となるでしょう(ーー;)
    寝惚けながら書いているので……私にも全く先が分かりません❗️( ˙-˙ )笑