応援コメント

この世で一番、」への応援コメント


  • 編集済

    TiLA様、たくさんの心に響く詩を ありがとうございました(*^^*)幸せな気持ちになれました。そして、素敵な思い出ができました。とても感謝しています。TiLA 様を見つめる瞳は多いので、みんなのTiLA 様であって欲しいと思うのは、我が儘かもしれませんね。
    「追記」コウタローさん、歯科衛生士さんはいかがでしょう?半年間は凄いです!

    作者からの返信

    marisaさん、こんばんは。(*´∀`)ノ゙コンバンハ!

    こちらこそ感謝、感謝なのであります。

    テーマを決めた詩集はテーマに沿った詩でまとめるべきでしたね。
    飽きっぽい性格なのでいろいろと詰め込み過ぎてしまいました。(・ω≦) テヘ
    そういう作品だけに絞って世界に入り込んでもらえるようにしたら、
    もっと味わい深くできたんだろうなって思います。

    あと、作品の創作で投稿後の皆さんとのコメントのやり取りが
    モチベーションにつながっているのはありますね〜。
    この半年間とっても楽しかったです。幸せでした。

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト
    ラスト一話、最後までお付き合いくだされば幸いです。

    編集済
  •  ラスト1話。
     とても、楽しみですね~。

     ということは、その次には、またまた、新しいTiLA様作品の登場。
     楽しみですね~。

        ❤️カランコロン😄✌️

     目から落ちる鱗の数が、足りるかなと、心配したり、
     優しさに、僕の心が追いついていかなかつたり、
     感動で通勤時間に、流す涙をごまかしたり、

     と、なかなか忙しいのですが、とっても楽しみにしている僕でした。

    作者からの返信

    @さん、こんばんは。(*´∀`)ノ゙コンバンハ!

    柏木さんが活動抑え気味にされてから、@さんは私にとって数少ない
    同性、且つ理系のソウルメイトさんです。とても有り難く思っています。

    いつも楽しんでいただき有難うございます。私もいつも楽しませて
    いただいておりますよ〜。最近のヒットは言わずもがなですが。('V'o)ζ

    生憎カランコロンもコタローもネタがさっぱり降りてこないんですよね〜。
    申し訳ないですが気長にお待ちいただけたらと思います。

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト


  • 編集済

    TiLAさまの詩を初めて読んだ時、あっ、感性が似ている!と思いました。似たような詩もたくさんありましたものね。
    TiLAさまの詩は温かく包みこみ、大丈夫だよと囁かれているようで、更新される時が楽しみでした。
    あとひとつで終わってしまうのは寂しいけれど、あとひとつで完結、長い間お疲れさまでした。
    これからもソウルメイトの一人でよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは。(*´∀`)ノ゙コンバンハ!

    そうですよ〜。千恵花さんの場合、ほんとに私の心が映ってるような感じがします。
    見透かされてると言った表現の方が適切だったりして?(;^_^A
    一方で私の心に千恵花さんが映り込んだところもあったように思います。
    上手く言葉にできませんが、たぶん分かってもらえるかと。( ´艸`)

    こちらこそこれからも引き続きよろしくお願いいたします。
    ラスト一話、最後まで是非お付き合いください。

  • TiLAさんも、鏡。
    たくさんのソウルメイト様達の。わたしの。
    TiLAさんがキラキラしているから、鏡も輝くのですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    あとひとつ、ですか。
    楽しみだけど寂しいですね…

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは。(*´∀`)ノ゙コンバンハ!

    遊さんにはいつもアニグラムを始め他作品にも遊びに来て
    いただき、励ましていただいたり、褒めていただいたり、
    また作品からインスピレーションをいただいたり、
    ほんとにもう感謝の言葉もございません。

    いろいろな作品には、嬉しかったり、さみしかったり、
    お茶目だったり、いろいろな心が散りばめられていて
    いろいろな色をしています。
    それを鏡のような皆さんの魂に映して、、、
    そうそれはまさに心の万華鏡
    人生のカレイドスコープなのであります。‭☆*:.。.‬ (´∀`人)

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

    編集済
  • 物事には何にでも終わりがある。
    でも、だけどは言いません。
    心を震わさせて戴きました。
    言葉だけでなく抱きしめて戴きました。
    背中もポンポンして戴きました。
    TiLAさんの詩集に出逢えて本当に良かった。
    いつまでもオカンの心に、この詩集はあります。
    ラストは泣いちゃうかも……。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    オカンさま、こんばんは。(*´∀`)ノ゙コンバンハ!

    もう♡ オカンさまったら!
    そんなに言ってもらえたらTiLAも泣いちゃうじゃない!
    ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

    私もオカンさまと出逢えて良かったですよ。(*^^*)
    創作した世界に没入して楽しんでいただける読み手の方は
    自分の魂の一部になってもらったような感覚です。
    上手く言葉にできないけど。

    ラスト一話、オカンをアカンにしてやるんだから♡
    明日の夕方頃に投稿予定です。
    最後までお付き合いくだされば幸いです。