応援コメント

ジンパパ感想15-1-11 どういうつもりですか? ~転生した悲劇の王妃ですが、前世の夫に求婚されています~」への応援コメント

  • ご感想ありがとうございました。
    1-11どういうことですか?~の作者は私でした。
    視点・時間軸が入り乱れる構成に不安もありましたが、読みやすいと言っていただけてほっとしました。前世の息子についても言及いただき嬉しいです。お察しの通り、アンナリーザとは同年代の若者になっているので、出会いもあるかと思います(`・ω・´) (精神的近親相姦は、私的にはOUTなので恋愛以外の関係になりますね)
    連載予定の作品ですので、大変励みになるご感想でした。重ねて、ありがとうございました。

    作者からの返信

    悠井すみれさん、コメントでの丁寧な御礼ありがとうございます。
    読み始めてすぐ、言葉選びが上手い方なんだなと感じました。私の感想が多少なりともお役に立てているなら、本望です。
    連載、頑張ってくださいね!