応援コメント

37-3」への応援コメント


  • 編集済

    一気読みしちゃいました。サラサちゃんによって変化していく異世界の生活が、現地?の方々にとってとても魅力的で驚きに満ちてる様子がなんかウキウキします。キャラはそれぞれに心に傷を負ってても周りの人達との絆を大切に話が紡がれていくのがストレスなく読めて気持ちが良いです。サラサちゃんのチートぶりも爽快!使用範囲は前世の庶民感覚だし悪用する発想もないところが良いですね。異世界になさそうなうどんやタルト生地を作るあたり前世の料理レベルは元々高い設定ですかね。もしかして作者さまがそうなのかな?羨ましい。サラサちゃんベビー2人目はレイさんに立ち会い出産にチャレンジしてみて欲しいなーと思いました!是非。今後のお話も楽しみにしています!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます。
    かなりの文字数なのに嬉しいです。
    立ち合い出産…できるのかしら…?

    ちなみに作者の料理レベルは可もなく不可もなく…のはず。
    でもそば打ちなどの体験系は好きです♪