応援コメント

お題:匿う(かくまう) 「ささやかな結婚祝い」」への応援コメント

  • 空っぽの指を見た昭の心情は、どうだったんでしょうね。
    自分の雄の部分は由紀に、雌の部分はタカシに…とかなんとか思っていたら…
    ウヒャー(〃ノωノ)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    うむ。鉄板まちがいなしの
    ダークグリーンをありがとうございます(笑)

    確かに
    そうきれいには、行かないだろうと
    思いますね(笑) ドラマがあるな(笑)

  • 裏に色々とドラマと打算がありそうです。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    あるっすよ。
    めちゃくちゃドラマがあるっすよ

    140字じゃ、かけないですよ(笑)

  • これは、BLかあ。面白いアイディアだよね。さすがです。

    作者からの返信

    アメ
    これはBLです。
    男同士だからこそ、いさぎよく引く、っていうの
    ある気がしました。

  • 新婦も知っていた二人の恋、なのですね。
    今の三人が良い関係で、タカシは淋しいけれど祝福できる、という感じでしょうか。

    作者からの返信

    ふゆっち

    そうそう。三角関係…に
    なりそうな、ちがうような。
    複雑な関係ですね。男は食わねど、高楊枝、だよ(笑)