応援コメント

お題:全員集合  「……ソレな」」への応援コメント

  • 元カレ、覚えてるもんじゃないんですかね?
    男はメソメソと覚えてるもんらしいですけど。

    私も、一丁目の田中さん、二丁目の吉田さん、三丁目のサンチョさん、四丁目の橋本さん、五丁目の御手洗さんくらいなら覚えていますが……そんな人ら、いたっけ……?

    作者からの返信

    ともはっと兄さん

    各町内に1人いるんですか(笑)!
    そりゃ覚えていますわ(笑)

    女子は切り替えが早いというか、
    別れた男は、死んだも同然らしいですよ(笑)
    こわいですねえ

  • アメさんへのコメント見て思ったんだが、パンダは元カレの存在を忘れるのか?(笑)

    普通、忘れなくない? 記憶のどこかには残ってるよね??(笑)
    さすがの私でも歴代彼氏は覚えてるよ。エッセイに出来るくらいには( ー`дー´)キリッ

    忘れちゃうのもいいけどね、こうやって5人集まっちゃうような女々しい元カレに囲まれてる女性はダメンズ製造機だね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    いや、パンダは覚えていますよ。
    そんなに数がいないもんね(笑)

    ただ、友人の中には、
    マジで
    元カレの人数と顔が一致しない、って人がいて(笑) そういうのもありかって思うんだよね(笑)

  • この5人の事業がうまくいったら、この彼女は幸運の女神なのかも?

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    おお、そういう考え方もありますな!
    5人をつないだ役割は
    重要でしょう!

  • こちらの女性もなかなかですね。
    しかし、連名で年賀状ってナニ?

    作者からの返信

    へもん兄さん
    連名(笑)

    カノジョに振られた男子連盟(笑)

  • ん?
    主人公とつきあった男友達たちは、女にコリて男に走っているのかな?
    『新しい道』って、そういう事でいいの?

    主人公のカレに待ち受ける試練が気になる。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    それは思いつかなかった(笑)!
    振られた同盟がチームを組んで
    起業するんでしょう。

    失恋男子向けのセミナーとかやったら
    バズりそうです

  • わああ、ダメンズの次は、おいおいの女性だね。
    元カレくらい、覚えていてあげて。

    作者からの返信

    アメ
    女子バージョンも、はじめて見ました(笑)

    元カレ。
    みんな全部覚えているものでしょうか??