応援コメント

お題:寄せ集め  「一つの本の、ねがい」」への応援コメント

  • 美人が天から二物を与えられてると、「何で自分はぁぁぁ!!!」ってなる事もあるよね。「何でそんなに完璧なんや!?」ってなるよね。

    でもな、パンダにはパンダの良さがある。
    こんなに皆に愛されている存在のパンダ。
    その文章だって皆に愛されているでしょう。
    そもそもこの仲間たちはパンダのキレイ系エロが寄せ集めた仲間達なんだよ。

    だからな、うめいてないで書こう、な!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    ありがとう、ほんとにそう思うんだよ。
    ありがたい、パンダは皆様のおかげで生きております。

    散々うめいて、今日も書いたよ140字(笑)
    少し長いものも、書きたいね。

  • はあ。
    そういう存在に遭遇すると凹みますよね。
    自分だけのものを探し続けるしか無いんですけど……。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    昨日はもう、死にたいと思った(笑)
    今日もまだ死にたいけど
    だいぶ浮上しました。

    天才こそ、憎い(笑)

  • 美人で性格がよくて
    何を書かせても特級品、なんていう女……?
    あれ、それってわたしのこ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    たぷんたぷん(腹を揺らす音)


    特級品は誰が見ても特級品。でも、それだけなんですよ。味があるかないか、器用貧乏であることも大事だと思います。
    まあ、わたし、器用貧乏好きですけどね(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)

    なんでわかったの、兄さんのことだって!?
    たぷんたぷん(笑)

    いやもうね、身近に圧倒的な才能があると
    コ〇したいほどにうらやましいですね(笑)

    パンダは器用でもないが貧乏には自信がありますっ!

  • 特級品の作品、ですか~
    どういうものがそれにあたるのか、正直わからlないのですが。
    師匠が『特級品』とは思わないものでも、誰かの心を揺さぶったり、或いは染み込んでいったり、忘れていたものを掴ませてくれたりします。
    万人にウケる『特級品』は、かえって誰かの『特別』にはなりにくいかもしれません。
    ただの読み専の言葉だと流してもらって構いません。
    でも、この読み専は水ぎわ様作品の大ファンなのであります。

    作者からの返信

    ふゆ……
    きみは天使だあああ(笑)!
    「万人にウケる『特級品』は、かえって誰かの『特別』にはなりにくい」ってね
    本当にそうです。誰か一人に刺さればいいんだからね。


    ただ今回は、ひっさびさに脳天をガツンとやられて
    それがまた
    リアルな友人なもので(笑)
    いっそ、データを消してやろうかと思った(笑)

    彼女は早晩、プロになります。今も別ジャンルのプロなんだけどね。

    まあ、パンダはパンダなりに、モフモフして
    モフモフで勝とうと思います(笑)

    異世界の中編コンテスト、がんばろうかね(笑)

  • たぶんね。そういう人も影でむちゃ努力してるし、それに、書くものって、それぞれの趣があって、パンダはパンダの良さがあるんだけど、自分では気づかないってあると思うよ。自分のスタイルを発見しようね。

    作者からの返信

    アメ
    ありがとうね。

    とにかく、今回はやられた(笑)。
    ひっくり返ったカナブンみたいに半日くらい、うめいていましたよ。
    書いていくしか、ないんだけどね。

    そして雨の新作ミステリー。
    えらいこと、ハードボイルドに振ってきたね!
    楽しみすぎるわ

  • きらめく才能を前にして、彼我の差に絶望する気持ちもわかりますが、それは才能を感じられるだけの力が水ぎわ様にあるからだと思います(*´▽`*)
    そして、水ぎわ様にしか紡げない物語があるはずですから!
    一緒に頑張りましょうね~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメよ……
    あなたも聖者だな(笑)

    まあ、書くしかないんです。いくらやられても
    書くしかないんですよね。

    乙ヒメ。
    がんばるよ、ありがとう。