応援コメント

お題:胡蝶の夢  「薄紅色の胡蝶の夢」」への応援コメント

  • 消毒三昧でお疲れ様……。
    大変だよね、隔離生活(;´Д`)

    コロナは隔離期間が長いからさぁ! ほんとにもう厄介だよ!!

    疲れたら寝るんだぞ。パンダも倒れたらガク君とネン君心配で泣いちゃうからな!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん……
    たいへんでした。
    やっと自宅待機が終わったー!

    キヨハル(仮)は土曜日まで缶詰ですので

    ほっといて、遊びに行きます(笑)

  • お大事になさってください。
    師匠もね、看病も大変ですからね。
    消毒とか色々気を遣う事も多いですから、
    お疲れになりませんように。

    作者からの返信

    ふゆっち
    もうずっと消毒して、掃除してる
    ガクとネンにもやらせてる

    消毒液をまく車になった気分です(笑)…

  • あらら。大変。
    看病疲れでダウンしないように気を付けて下さいね。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    はあ、がんばります
    もうしんどいっす(笑)

  • 外出の制限もないですし、感染者は増える一方で誰がいつなってもおかしくないですものね。
    看病疲れしないようにしてくださいね!

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    2日でもうくたくた。
    24時間、消毒している気がします(笑)
    もう、インフルエンザ程度の扱いにしてほしいですよ

  • カクヨムでも感染報告多いですね。
    お大事に

    作者からの返信

    へもん兄さん
    この流行じゃ、そうなりますよね。
    濃厚接触者になると、買い物に行けないのが
    地味に面倒です

  • 章タイトルがとっても素敵ですね!(≧▽≦)

    私も息子と主人が陽性で隔離期間中です~(;´∀`)
    幸い、私と娘はいまのところ無事ですが……。
    どうぞ、お大事になさってくださいませ~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    ああっ、乙ヒメも!?
    もう、このまま全員うつるのが困りますな。
    乙ヒメもお大事に!

  • 大丈夫かい? どうかお大事にね。

    作者からの返信

    アメ
    うん、こっちはいいんだけど。
    キヨハル(仮)が、まだ熱だな。
    そして24時間消毒してる(笑)