応援コメント

お題:異臭騒ぎ 「ヤバい匂い…お願い見逃して」」への応援コメント

  • なんと、異臭騒ぎで、このお題を乗り切ったんかい。

    作者からの返信

    アメ
    これは、史上最強に厳しい
    恋愛140字でありました(笑)!

  • 浮気は浮気。ほんそれ。皆言ってるが浮気はどれも同じだよ(笑)。

    雷落ちて、瀕死かなこのダメンズは(笑)。
    LINEねぇ、見られるようにしてるのも脇が甘いしね、そもそも浮気すんなよってな!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    久々の、王道ダメンズ(笑)
    そもそも他の女に手を出したのが
    間違いでしょう!

    逃げ切れるかねえ(笑)

  • えーと、緑の髪で角が生えてたりする異星人さんの一族?

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    ちょっと笑)
    なつかしいやつを出してきたなあ!

    そうそう、あんまりソワソワしないで♪ ですよ(笑)

  • ライン交換している相手と一線を越えたのはマズったね。
    又、一線超えた後でライン交換したのだとすると、それは、浮気じゃなく二股だね。

    そして、本人的には浮気でも、ラインの送信者は本気って可能性がプンプン匂うね。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    あるな、それ(笑)。
    どっちにしろ、もうばれたから
    異臭さわぎ、程度と構えていると
    二兎に逃げられるパターンでしょう。

  • 浮気の時点でアウトですよね!(# ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    乙ヒメ

    まさしく!!! (# ゚Д゚)ノ
    カノジョもしくは、ヨメがいるのに
    ほかの女にちょっかいかけた時点で

    オールアウトです(笑)

  • ただの浮気ってなにさ?
    どんな浮気も異臭に変わりなく……。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    ただの浮気、で済まそうとする時点で
    もう女子から、ジュータン爆撃ですよ(笑)

    アウトやね

  • ただの浮気と普通の浮気と本気の浮気は違いま――いや、浮気は浮気で一緒でしょ(笑

    作者からの返信

    ともはっと兄さん

    そうそう、ただの浮気は本気とちが――
    すっぱーん!  ⊂彡☆))Д´)

    アウトっす(笑)