応援コメント

お題:素肌  「白紙に戻って――」」への応援コメント

  • 名前を刻むなんて情熱的ですけど、彼女は彼と長続きしないと心の底ではわかっていたのでしょうね。

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    女子のカンは
    鋭いからねえ。なんとなく、そう思っていたんでしょう(笑)

  • 「彼を別れた」⇒「彼と」?
    どうせなら、彼の額にこっそり「肉」ってタトゥシール張っておけばw

    作者からの返信

    へもん兄さん
    おお、誤字だ。
    140字ですら誤字をかますパンダ(笑)
    直してきます(笑)

    肉?
    キン肉マンかー(笑)

  • ファッションは変わる、気持ちも変わる。
    ので、タトゥーは、そこそこの期間で消える事が好ましい^^
    でも、ボディペイント的なタトゥーでは、数週間で消えちゃう。
    その点『エフェメラル タトゥー』ならば、1年くらいで消えるからね。
    想いの強さで『ヘナ』と『エフェメラル』を選択?

    作者からの返信

    ことちゃん
    それそれ。
    エフェメラル。1年で消えるんだってね。
    ググって出たので、ネタにしましたよ!

  • グッジョブやね!!

    タトゥーが消えるのと同じく彼への想いも消えていく。
    そんなタトゥーが本当にあったらいいなぁ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    あるんだよ。
    日本でできるかどうかは、知らないが。
    ググったら「エフェメラル タトゥー」ってのが出た

    きみ、「おいたん」って入れたら(笑)?

    特殊インクで、1年で消えるらしいよ。

  • これはグッジョブ。で、素朴な疑問です、そんなタトゥってあるの?

    作者からの返信

    アメ
    あるある。最近できたんだよ。特殊インクが。
    一応タトゥで 皮膚に刺しこむんだけど
    インクが1年で分解されるんだと。

    だからこの恋も1年でおしまいだ(笑)