応援コメント

お詫びの一言」への応援コメント

  • あはは(笑)。
    カク倫の逆鱗に触れる前に非公開は賢明だよ! めっちゃ振ってたからね(笑)。

    パンダの真骨頂140字なんだが、カク倫は厳しいからな……。
    パンダは目つけられてるし?(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    反省しました(笑)
    ま、あれはあれで、書きたかったんだけどね。

    カク倫理に、確実に引っかかるやつでした。

  • 師匠、一回公開したんですね(笑)

    フムフム、カクヨムではあれがダメなのか···φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    あれはたぶん、アウトです(笑)
    無雲ちゃんが言うから、絶対にアウト(笑)

    こらこら。師の失態を
    メモしないように(笑)

  • まー、振るのは駄目な男だけで十分ですからな(笑

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)

    よんだんかいっ!

    ですねー。
    きのうのは、パンダでも
    ギリギリすぎるラインでした(笑)

    おかしいなー、パンダ、ジュブナイル作家なのになあ(笑)

  • え、いいと思ったのに。残念。
    カクヨムでは少しエロかったかしら?

    ふってましたものね。
    ハシビロコウ君に伺います!

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    だめですよ、あれは。
    ギリギリのラインを狙ったけど
    さすがに無雲ちゃんもヤバイ、って言いました(笑)

    ハシビロコウみたいな顔で、悩む男でしたがねえ(笑)