応援コメント

お題:やらずの雨 「遣らずの雨・三者三様……」」への応援コメント

  • zoomでデート。今どきですね〜。
    妻の浮気はバレにくいかもしれませんね。私もバレずにやれそうな気がします。面倒くさいからやりませんけど。

    水ぎわさま、おかえりなさいませ〜♪
    最近なかなかこちらに来られてないのですが……ツイッターまたのぞきますね^_^

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    うん。Zoomとか、オンラインとか
    いろいろできる時代になりました。
    だから、ね(笑)

    ツイッター、鍵アカウントは、ほぼ毎日
    更新してます。

    オープンアカウントはしばらくお休みです。
    よろしくう

  • 〖おばさんとの会話は疲れる。でも、この地道な努力が飯の種。指名貰った時には、ぱあ~っと散財して貰わないと〗
    と、勝手に四者目で乱入。


    名前。
    無雲様も書かれてますが、私も「水ぎわさん」が、しっくりきますねぇ。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    でたーーー!
    黒い4人目、これはホストっすか(笑)??

    やばいくらいに、話が広がった(笑)!

    ええ、「水ぎわ」に戻りました。
    やっぱり、これですな、パンダは!!

  • 「水ぎわ」師匠、おかえりなさい。

    暑さはまだまだこれからが本番ですから。
    どうぞご自愛くださいね。
    くれぐれもご無理なさらずに(*^-^)

    作者からの返信

    ふゆっち
    うん、休むよ(笑)
    鍵垢、チェックしてください。

    飛び飛びかもしれないけど、書くからね!

  • 黒い……。
    みんな黒いよ~。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    黒いでしょう?
    オトナを狙ってみました!

  • 欲望渦巻く浮気スパイラル(笑

    え。名前が戻る……?

    パンダにもど――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    作者からの返信

    ともはっとにいさん(笑)
    そうそう、パンダに……って
    ちがうわああっ(笑)

    浮気スパイラル。
    巻き込まれたくないっすね(笑)

  • 妻の浮気を疑わないって、そこ、面白いわ。確かにね、でも、女性が浮気するとしたら、男性側に問題があるんだと思うけど、違うのかな。基本、好きな男性がいたら浮気しないよね。

    作者からの返信

    アメ

    そう。だからこの奥さん、
    旦那さんに不満がある。

    ひょっとすると、離婚まで計算に入れているかもね。
    ダンナは、離婚届を突き付けられるまで、気づかないパターンです(笑)

  • 名前、やっぱ『水ぎわ』がしっくり来るよ♡
    お帰り、水ぎわさん!!

    暑いし湿っぽいしね、無理せずいこうぜ!
    また倒れたら大変だしな。

    今日の140字、各々の心理が怖すぎる。
    夫婦そろって不倫するくらいなら、とっとと離婚したまえ! ってかーんじ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうなんだ、暑いんだよ(笑)

    今日のは3人が3人とも、勝手すぎる(笑)
    オトナの140字です。

  • 同じ雨なのに、三者三様。

    おかえりなさいませ師匠^^
    どうぞご無理なさらず、御身お大切に^^

    作者からの返信

    ことちゃん

    ただいま(笑)。やっぱり、水ぎわだね(笑)
    暑いんで、不定期にさせていただきます。

    鍵垢のほうは、なるべくがんばるので。
    でも時間は不定期になるかなあ

  • おかえりなさい、水ぎわ様!(≧▽≦)
    暑いと体調管理も大変ですよね~(><)
    どうぞご自愛なさってください~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    はい、水ぎわ(笑)
    そして、暑いんです(笑)

    休みつつ、書きますね!