応援コメント

お題:熱帯夜 「僕だけの、熱帯夜」」への応援コメント

  • 見ているパーツが……。
    そういう目じゃないですか。やだあ。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    やだあ(笑)
    ま、そういう目ですな(笑)

  • う〜〜ん、色っぽい文章。
    シーノパンダの独壇場だよね。

    作者からの返信



    エロかったかい?
    トレーニングに書いておかないとね。

    あと名前、戻します。
    やはりパンダは、水ぎわでなければ(笑)!

  • 二人で熱帯夜になれますように^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    なれるといいねえ!
    ラブだよ、らぶ(笑)

  • うんうん。
    幼馴染の女の子が、女だと気づいたんだね。
    今度は、自分が、男だと気づいてもらわなくっちゃね。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    そっちのほうが、難問かも(笑)
    彼女ちゃん、まったくそう言う気がないみたいですから。

    あさってから、不定期更新になります。
    鍵垢のほうだけでも、
    なんとかこまめに更新します。よろしくお願いいたします。

  • 近すぎて気付かなかった存在ってやつだね!
    これからこの二人、きっとうまくいくよ。
    だって3歳から親友だしね♡

    今日のは綺麗な恋愛140字だったなぁ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    ふはは
    たまにはこうゆうのも書くよ!

    あさってから、不定期更新になります。
    基本、鍵垢にいるから。
    夏が終わるまで、涼しくなるまでは、ペース落とします。

  • ラストの一文が詩的で素敵ですね~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    恋愛小説家のはじっこ、
    あるでしょうか(笑)

    あさってから、ちょい不定期更新になります。
    暑いとね、つらいからね(笑)

    あと。ビーズの一次突破、おめでとうございます!
    そわちゃんと乙ヒメ、
    どこまで行けるか、楽しみであります。