応援コメント

お題:湿る  「そこが、男の境界線」」への応援コメント

  • うんうん。解ります。
    色気(フェロモン)って、うっすらとした湿度と粘度と重みありますよね。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    でしょおお??
    粘度、ありますよね。
    トロっとしたやつね。ちょっと、ほの暗い感じですよねえ

  • ダパダパ?
    どういう状態でしょうか?

    作者からの返信

    へもんにいさん

    わかりにくかったかも。
    つまり、色気が だっぱーん! ってことです(笑)

  • 色気はエロっぽいと思うことはあるけど湿っぽいとは感じたことないなぁ。

    あ、でも。湿っぽいのが自分なら!
    どこがとはいいますまい(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)

    そんな重要機密を
    カクヨムで漏らしてはなりません!

    あ、なにをもらしたのかは、秘密です(笑)
    難しかったんだよね、このお題(笑)

  • 色気が湿り気に感じてしまう童貞君。
    濡れたような雰囲気の髪の毛や唇に湿り気を感じるのか~?

    マミさんに童貞貰ってもらえるといいね!
    魔法使いを目指しても良いけどさっ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    30過ぎると魔法使いだっけ?
    色気って、ちょっと湿っぽいイメージがあるのは
    パンダだけか?
    なんかこう、梅雨時っていうか(笑)?

  • なんとまあ、大人の感想でした。
    さすがです。

    作者からの返信

    アメ

    てへっ(笑)
    エロ作家の本領発揮です(笑)

  • うん?
    色気を、湿っぽいと感じたりするものなんですか?(´・ェ・` ?)

    作者からの返信

    ふゆっち

    個人差があるんじゃない?
    カトリーヌ・ドヌーヴとか、ちょっと湿っぽくないか?
    少し影があるほうが
    色っぽいかな。

    日本人なら、なくなった太地喜和子さんが、そんな感じかな