応援コメント

お題:伝言ゲーム 「傷心の伝言ゲーム」」への応援コメント

  • ジョガーってジョギングする人?
    コーヒーもって。ジョギング……。

    いや、いける! いけるはず!(??

    ジョガーパンツをみてたら、今の私の目が洗われていきます アリガタヤー(−人−)アリガタヤー

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    ジョガー、が伝わらなかったですねー。
    ちょっと無理やり付けたから(笑)
    なんで兄さんの目が洗われるの??

    またなんか、やった(笑)?

  • そもそも傷心をつぶやくことなくないですか(ド正論)

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    つぶやきたいときも、あるんですよ。きっと(笑)
    ド正論、に笑いました。

  • 探すことを諦めなければ、きっと、いつか、思い通りのモカ色のジョガーパンツも彼女も手に入るよ^^
    世の中には、うっかりさん好きな人もいる^^(多分^^)

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)!
    モカ色のジョガーパンツ!
    これをはく男に、彼女ができるか?って
    問題があるけど…(笑)

    うっかりさんは、パンダも同じ。
    笑えぬww

  • おとぼけ男たち。
    来週はきっとできるよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    どうだろう?
    できるといいねえ!

    このネタ、ツイッターの人からもらったんだ。
    ホントにこうつぶやいてて、爆笑したよ

  • ジョガー、検索してきたわ!!
    「ジョギングを楽しむ人」って書いてあったわ!!
    ジョガーパンツってのもあったわ!!

    とにかく、モカコーヒーにはどっちも無理や(笑)。

    このおっちょこちょいの男、なかなか可愛いじゃないか。
    今週も彼女が出来ないって、週単位で頑張るものなのかね(笑)。

    なんかそんなツイートをパンダがいいねしてたのがこちらにも見えてきてたよ。
    ガチでいるんだな、その報告する人……。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    ことちゃんによれば
    モカ色のジョガーパンツっての
    アリらしいよ(笑)

    リアルツイート、見た?
    めっちゃ明るい婚活男子なんだよ(笑)
    なんで彼女ができないんだろうね??


  • 編集済

    ウケたからいいじゃん(笑)
    いや、ウケた訳じゃないのか?(笑)

    めげずに婚活、頑張って!

    ...一旦コメントを送信してから思った。
    こんな、うっかりさんだから彼女ができないのか??

    とにかく、頑張れ(*´~`*)

    作者からの返信

    ふゆっち

    それ、それな。うっかりさん。
    たぶん、そこに今週の敗因があるよ(笑) 

    って、リアルな彼に言ってあげたい(笑)
    マジツイートで、あったんだよ、これ。
    バカうけしたね、パンダも(笑)