応援コメント

お題:もやし 「……詳細は、知りたくもない」」への応援コメント

  • 最後の台詞で、元カレに見事なアッパーが決まりました(笑)
    元カレKO負けで再起不能ですなwww

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    これはねえ
    男子としては、ちょっと厳しいところでしょうね(笑)

  • 元カレ、惨敗(笑)。
    いい気味だなぁ。こういう未練たらしい奴にはガツンとストレートをお見舞いしてやらないとね!

    見た目はもやしでも、中身は栄養たっぷり。
    もやしはな、安い・旨い・栄養もあるでいい食材なのだよ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    男ともやしは、
    見かけによらない(笑)

    よっぽどいい男なんでしょうな(笑)

  • 未練がましいですね。
    それを聞いてどうする?

    作者からの返信

    へもん兄さん

    え、純粋に
    悔しいんでしょう(笑)
    モヤシだし(笑)

  • 最後がすごい、ダメ男に、言うにはいい言葉。今彼、グッジョブ。

    作者からの返信

    アメ
    ほんと、グッジョブな一言(笑)。
    ダメンズ、撃沈です。

  • 安易に元カレ以上と(≧∀≦)

    これ、お題がネギでも行けましたね!
    万能ネギ!(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)!

    万能ねぎ‼ 覚えておいて
    ネギがお題の時に
    使いまわそう(笑)
    ほっくほく(笑)

  • 家事も仕事も、他のことも万能なんだよ。
    元カレくん、キミ、敵わないからね。

    作者からの返信

    ふゆっち

    ラストに、アレを言われたらねえ(笑)…
    ちょっと、太刀打ちできないねえ

  • もやしのポテンシャルをなめてはいかん。
    ミネラルも豊富、栄養価が高いのだぁ~^^
    (ん?そういう意味ではなく?)

    作者からの返信

    ことちゃん
    それそれ(笑)
    そういう意味だよ。
    「萌や師」以上のインパクトが欲しくて
    必死に考えました(笑)