応援コメント

お題:鏡 「予想外の鏡」」への応援コメント

  • 小学生か?

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    ちかいね
    5歳児くらいじゃないかなあ(笑)

  • いじめるつもりの嘘。
    本人は、気づいていないのかも?だけれど……。
    試したくなる=どこか不安がある=彼女の心に距離を感じている。かもしれん。
    そんな時に質の悪い意地悪は、身を亡ぼすものです。
    人を試すようなことは、しちゃいかんのです。

    作者からの返信

    ことちゃん

    ホントにそうなのです。
    人と試すということは
    自分に自信がないから、何だよね。
    だから不幸を招くのです。

    このダメンズのように(笑)

  • コイツ、『いじめるつもり』がガキだし『嘘をついた』『浮気した』で人間性がわかるというもの。
    案外、彼女の『私も浮気を』『相手が本気に』も、別れる為にここぞとばかりについた嘘かも。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    もうさ、きみ、鋭すぎるよ(笑)

    とにかく今日のダメンズは
    最初から最後まで
    女子の手の上で転がされてる。
    のに、気づかない男でした(笑)

  • 男女の駆け引きの前に、ダメンズだった。気づいてよかった。

    作者からの返信

    アメ
    まずダメンズ(笑)
    徹頭徹尾、ダメンズ。

    もうダメンズ道一直線の、ダメ男です(笑)

  • 浮気したと嘘をつく時点で、捨てられて当たり前。
    浮気なんて心変わりの象徴ですからね。そんな心変わり起こす相手なんて絶対何度も繰り返すんですから。

    え、私?
    ……シテマセンヨ?

    作者からの返信

    ともはっと兄さん

    ……しってる? 人って嘘つく時は
    文字が
    カタカナになるらしいよ(笑)

    失敗を、何度も繰り返す。
    根本を直さないとだめでしょうね。


  • 編集済

    *勘違いしてコメントしたので編集しました

    おう。彼、あっさり捨てられたな(;・∀・)

    「浮気した」って嘘つく所がもうダメなんだけど。
    言っていい嘘とダメな嘘がある。

    こんな人を試すような奴、彼女的には本当は心変わりの相手が居なくても捨てるよね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    あ、そうなの? 編集前も読んでおけばよかったな(笑)

    嘘はね、やめたほうがいい。
    何のメリットもないから。
    あえて真実を言わぬというのは、場合によっては有効だけれど
    見え透いた嘘は、意味がないよね。