応援コメント

お題:ブランド品 「若さは貴重 でしょ!!?」」への応援コメント

  • 女性に年齢を感じさせるのはNGだね。きっと。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    はい。
    そして自信のない男ほど
    若いコに行くそうです(笑)
    心理カウンセラーが、そう書いてた(笑)

  • 『若さ』の賞味期限は短い。
    それ以外の武器を持たねば……ね。

    作者からの返信

    ことちゃん

    これを書いた後に、ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」が始まって
    もう、ナイスタイミングです。

  • 「あなたの年だと、10歳下の恋人はステイタスでしょ?」に、「ごめんなさいね、コドモを恋人にする趣味はないから」と返されず、ブランド品って言ってもらえただけでも救いがあります。笑

    作者からの返信

    岡本様(笑)

    もうね、笑いました!!
    お題が「ブランド品」でなければ
    そう言いたいところです(笑)!

    若いからって利点になることは、あまりないですねー(笑)

  • ダメンズ、年上を甘く見るんじゃない。かっこいい女だね。

    作者からの返信

    アメ

    ほんとだよ。年上をなめんな(笑)!

  • カッコいい女性が浮かびますね。
    年下くん、自分が若いってだけで落とせると思ったのか?
    振られ方、遠回しじゃないぞ。
    ダメンズじゃーん(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)

    はーい、ダメンズです。鉄板のダメンズです。
    これ、「140字のダメンズ小説」に変えようかと思うくらいに
    ダメンズです(笑)!!

  • 女性の方がクールに「お前なんか要らねぇよ」って感じでかっこいい!
    若さしか取り柄の無いおバカちゃんなんて要らないのよって感じで(笑)。

    遠回しどころじゃなく、こいつ振られてるからね。
    それに気付かない辺りがダメンズ要素満載だ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    ここでもダメンズ認定(笑)
    もういい、パンダはダメンズで食っていくことにする!
    意外と需要があるかも(笑)??

    若いって、いいような、わるいような感じです。

  • 甘さの欠片もない会話なんですが。
    横で聞いていたら北極の風を感じそう。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    やばい、恋愛小説家としてのパンダが
    消えてしまいそうです(笑)

    甘さのカケラもない。
    やはりダメンズだから?