応援コメント

「言葉に、これ以上のものをこめられれば」」への応援コメント

  • 失っちゃうのか?
    女心と秋の空とも言うしな。

    幸せになれれば、いいのだけど。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    どうかな……ちょっと難しいかもしれないねえ
    わかれてこそ、幸せになるっていうパターンも
    あるからね。

  • 強い香りは感情や記憶を呼び起こすそうですね。
    秋だとこのまま終わりそうですが……。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    これはちょっと、痛い系の140字ですね。
    この男、この先は何十年たっても
    金木犀の香りで、思い出すんでしょうね。

  • えーーん。
    これまた切ないよーー(ノ_・、)
    僕の気持ちを思っただけで泣く。
    この先にどうか、「僕」に良いことがありますように。

    師匠、これ、いつ頃書かれたものですか?
    すごく師匠の詩人の部分が出てると思います。
    師匠にしか書けない言葉、凄いです。
    凄いで合ってるかな。
    うーーん、他の言い方が出てこないけど、
    凄い衝撃を食らったような気がします。

    作者からの返信

    ふゆっち

    おお、詩人に褒められた。無性にうれしい(笑)
    去年の秋くらいかな?? ツイッターの古いのを発掘しました。
    こうゆうのも、たまに入れましょう。

    師匠、ダメンズメイカーだけじゃないんです(笑)