応援コメント

第4話 「甘いささやき……屈してはならぬが」」への応援コメント

  • いや…。
    デートだからっていきなり爆乳になっても(笑)
    1年ぶりに会う…とかなら…ねぇ(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    ま、気持ちですよ、気持ち(笑)
    ちょっとだけ、盛っておきましょう

  • Cでも十分良くないですか?
    実際どれくらい盛れるのでしょうか。2サイズくらい?

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)

    ここだけの話。
    ワ〇ールのリボンブラにすれば
    それだけで、2カップ上がる。
    さらに盛ブラにすれば、合計3サイズは上がるよ(笑)

    実証済みだ(笑)!!!

  • 夢の無い話をするとですね。
    アレ、結構分かるんです。はい。

    作者からの返信

    へもんにいさん

    まじ? なんでわかるの??
    分かったら、がっかりだよね(笑)

    しかしまあ。女子の努力だから、そこは!

  • 確かに悪魔の囁きですね。
    爆乳に憧れるペッタンハナス。

    シー・ノ師匠! ともはっと師匠ありがとうございます♪

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    ぺったんじゃないでしょ、ちゃんと描いてあったよ、ともはっとさんの絵に(笑)。

    乳は正義(笑)。 これもう、パンダの座右の銘にいたします(笑)

  • 脱いだ瞬間の絶望感(笑

    紹介ありがとうございます(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    そこまで持っていったら、もう女子の天下です(笑)
    雑誌版、みましたよ
    すげえ特注が組まれていますね!?

    毎月購読しますわ(笑)
    あ、星もありがとうございまーす💛

  • これは、うん、武器だよ。それ、みんなやっている。(笑)
    ともはっとさんのイラスト、楽しいよね

    作者からの返信

    アメ
    だよね、皆これくらいね(笑)
    脱いだらサギ、っていうくらいにね(笑)

    ともはっと兄さんの くのいち。
    笑ったよ!!!

  • そんなことしたら、脱げないではないかぁ~
    ずぅ~~~~~っとプラトニックラブなのか?

    後々バレる見栄をはるな!は、楽しいラブラブ生活の鉄則なり^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    いいんだよ、あとから太れば同じことだ(笑)
    バレる見栄、わかるけど たまにはね(笑)

    自然体の恋が、一番いいなあと
    最近つくづく思います。
    ラブ💛

  • 女子は盛りたいから、こういうブラが登場するんだけど。
    男子は脱がせて「あれ?」って思うのでは(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    おばかもの! ずーーーっとプラトニックにすればOKだ!
    あるいは

    とっとと 電気を消せ(笑) E→Cの違いなんぞ
    男には わかりゃしない(笑)

  • いざ脱ぐとサイズダウンするという例の魔術か(笑)。
    盛るのはいいけど、脱いだ時がね……。

    「あれ、ない???」

    みたいな(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そう、魔術(笑)
    だまされるほうが、悪いんだっ(笑)!!!