応援コメント

強烈な売り込みのワケ1」への応援コメント

  • 止めるでもなく無理やり売り込みに来られた主人公に冷たい目を向けるの意味わからなくて謎。
    主人公のこと1ミリも信頼してないじゃん女性陣。

    作者からの返信

    ギャグっぽく書きたかったのですが私の技量が足りずしっかりとお伝えできなかったようです。

    女性陣が暖かくなるように書き直したいと思います


  • 編集済

    野次馬はともかく、流れを見てたのに仲間が冷たい視線むけてくるのはちょっと失望よね
    自分がナンパされてるときにリューくんがその目線してきたらどう思うのか

    追記
    改稿で女性陣がマトモになった!
    そうそう、自分のオスへ厄介事持ち込むメスに対しては自分たちで対処しないとね!

    作者からの返信

    ちょっと私の技量が足りずに上手く笑いっぽく出来なかったようです。

    女性陣が温かくなるように書き直したいと思います