応援コメント

第27話 映画サークルの枷を解く」への応援コメント

  • 入院して、そこは大学のほうはなんとかなって良かったですね。

    そう言えば、カイさん、今、コロナで、大学の授業もオンラインできるので、あるいは、その方法でも大丈夫かもしれないです。
    対面授業と、オンライン授業、両方を同時にしてる講義も多いです。これ、面白いのですが、普通に対面授業しながら、オンライン参加の生徒は、講義室の大画面に写っていたりするそうです。

    作者からの返信

     アメ様、コメントありがとうございます。

     そうか、今はリモートで講義(オンライン授業)が受けられるんでしたね。
     ただ、いちおうは絶対安静の期間中なので、その間は無理ですけど。
     八人部屋に戻ったところからはできるわけですよね。
     周りがあまり騒がなければ、ですが。
     まあマイクは講師がONにしなければ繋がらないので、それでもいいですね。

     字数は収まっているので、コロナを考慮して検討したいと思います。