応援コメント

第23話 来る時よりも仲良くなったような」への応援コメント

  • ついにあの二人の関係が動き始めるというのですか!?

    くもさん! 雪斗さんはこの年で動いたぞ! 男を見せたぞ!
    くもさん! くもさぁぁぁん!!

    作者からの返信

    桜火は立つ瀬がないですね!でも彼は、自分と雪斗を比べて落ち込む…なんてことはなく、比べるということにも思い至らないくらい心の底から雪斗を祝福しそうです。

    桜火!桜火いいいいいい!!

  • 拝読させて頂きました🌷

    うわぁぁぁ、雪斗がちゃんと皆の前で「付き合うことになりました」って言ったぁぁぁ!あれ?前回も同じような事を書いたような?ま、いっか(^-^)🍑

    おめでとう!雪斗と雨月!幼なじみと言う関係は得てして恋愛に発展しにくい場合もあります。恋愛感情を通り越して親愛感情を持ってしまう事も良くあります。でも、2人の場合は互いに複雑な家庭環境があり相手を気遣う事が良い影響を及ばした、と思います🥰

    どんどん、欲張りになっていく

    それで良いんですよ、雨月。これから恋愛の対象として付き合って行く上で様々な行き違いが生じるかも知れません。自分自身の生々しい感情に戸惑いを覚えるかも知れません。でも、大丈夫。2人には「積み上げてきた年月」があるのだから🍀 これまでは自分の気持ちにブレーキをかけてしまう事が多かった雨月ですが、雪斗には自分の気持ちを正直にぶつけましょう。甘えましょう。雪斗なら必ず受け止めてくれるから💓😍💓

    真弓さんに対しての2人の反応が全く同じなのが微笑ましいです。そうですねぇ、自称「恋愛マスター」の真弓さんには内緒にしておいた方が良い、と私も思います(^-^)🍎


    追伸

    体調の方は如何ですか? 私はやっと後遺症からも脱したようです。決して無理はしないで、と言いながらもラブラブな2人を読んでみたい私が居ます💦 ご自身の身体との折り合いをつけて、遅くなっても構いませんので投稿して頂けたら嬉しく思います🐱




    作者からの返信

    北浦さん

    今回はですね、「付き合いたい」という願望ではなく、はっきり「付き合うことになった」という宣言を雪斗に言ってもらいました!雪斗がいい男になってきて、私は嬉しいです。

    幼馴染って恋愛関係に発展する王道路線かと思いきや、意外と発展しにくいですよね。積み上げてみた年月を壊したくないというブレーキが働いてしまうのか、当たり前のように近くにいすぎて恋愛対象として見れないのか…とにもかくにも幼馴染である彼らがやっと付き合うことになったのは、大きな進展です!

    でも、大丈夫。2人には「積み上げてきた年月」があるのだから

    北浦さんの言葉に、雨月はきっと救われます。私もじーんと来てしまいました。

    北浦さんのコメントを読むといつも思います。自分の本の解説を書いてもらうなら、絶対に北浦さんにお願いしたいなと。いつも丁寧に読んでくださってありがとうございます!心の支えです。

    体調は全快いたしました!北浦さんは後遺症辛かったですか?私はせきと鼻声、体力の低下によるめまいがしばらく残っていてちょっと辛かったです…💦
    インフルも流行っていますので、北浦さんも体調に気を付けてお過ごしください!私ももうコロナはこりごりなので、対策強化を講じて身を守ります!笑

  • ドキドキしますねえ(^-^)
    恋から愛に変わって行くのでしょうねえ、楽しみです。

    にぎやかで、愉快で、気を遣うのが上手な人………憧れます。
    そんな人になりたかったなあ…。


    本、届きました〜!、一気読みしてしまいました。
    とても面白かったです。
    二人がこの後どうなるのか知りたいです。
    そして、新潟にも興味が広がりました。
    奈良旅行にも行ってみたいです。

    作者からの返信

    中学3年生の2人にとって、愛なんて言葉は大仰に思えるかもしれませんが、数年後に振り返って「あの瞬間が愛に通じる瞬間だったのかな」と思い出せるような、2人であってほしいなと思います♪

    本届きましたか!読んでくださって本当に嬉しいです!
    面白かったと言っていただけてほっとしました…よかった。
    新潟はですね、「遊ぶ」ところはほとんどないです笑
    でも、なんか好きなんですよね。
    奈良はですね、見るところがいっぱいありますよ!
    鹿さんかわいいですし♪ 我が家の前にもたまに遊びに来ます。
    ぜひ新潟にも奈良にも足を運んでみてください!あわよくば、聖地巡礼などしていただけると嬉しいです♪