応援コメント

第22話 脈打つウーロン茶と私の心臓」への応援コメント

  • 雪斗、男前でかっこいい!
    これは、もう雨月もうれしいでしょう🎵

    作者からの返信

    返信遅くなりました…!すみません💦
    あけましておめでとうございます!
    雪斗イケメン化計画進行中です♪
    今年もよろしくお願いします!

    編集済
  • 私以外にもレンゲ食べにくいと思ってる人いたんですね。

    他の部分についてはキュン死するので敢えて触れません。


    グハーーーッ!!

    作者からの返信

    レンゲ、本当に食べにくいですよね。

    年越しまでに蘇生を…!

    よいお年をお迎えください。
    今年もお世話になりました♪

  • 拝読させて頂きました🌷

    きゃあぁぁぁ! あの雪斗が皆の前でちゃんと言ったぁぁぁ! (^-^)🍑

    これは雨月も嬉しいよねぇぇ、って心臓は正に脈うつウーロン茶の如し🍵🥰

    しかし、世の中には沢山の恋愛小説がありますが告白された女の子の胸バクをウーロン茶で表現したのは、この作品が初めてでは無いでしょうか?(^-^)☔️🌛

    でも「あぁ、なんか雪斗と雨月らしい」ってニコニコしてしまうのは私だけ?😊

    数話前に、このウーロン茶が零れる描写がありましたが瓶ごと倒れるとは思っていませんでした。確かに瓶ごと倒れたら「危機感をあおるこぼれ方」になりますね(^-^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん

    イヒヒ、今年一の雪斗ハイライトでした!
    私好みのいい男になってきましたよ!

    ちぐはぐなところだらけの2人には、もっと2人らしい恋愛を楽しんでもらいましょう。

    コロナで寝込んでいて返信が遅くなりました💦
    今年も一年ありがとうございました♪
    よいお年をお迎えください!

  • む〜………ドキドキします。

    雪斗くんは少しずつたくましくなりますね、楽しみです。

    作者からの返信

    ドキドキしちゃってください!

    コロナで寝込んでいて返信遅くなりました💦
    よいお年をお迎えくださいね!
    今年もお世話になりました♪