応援コメント

第20話 ご飯はご飯です」への応援コメント

  • 「んー----」

    やばい、もう、これしか目に入らない!
    私の心が二人で満たされまくりました💦

    作者からの返信

    ご無沙汰しております!最新話まで読んでくださりありがとうございます♪
    ひひひ、満たされちゃってください!

  • そうでした!帰国子女だったんですね、つい……
    でも、良い感じ演出です。

    さて、さりげなく髪飾りを褒めるなんて、憎いですね。
    きっと将来たくさんの女の人を泣かすかも知れません。
    おっと、もちろんそんな事はないですよね。

    私は週一で中華料理屋に行きます。天津飯が大好きです。
    九州の天津飯は少し甘いのですが、関東は甘くありません。
    どの辺りから変わるのか疑問です。

    作者からの返信

    雪斗に限って、そんなことは…
    ないと信じましょう!!

    そんなに中華お好きなんですか!
    天津飯美味しいですよね〜♡
    九州は甘いんですね!初めて知りました。
    全国天津飯の旅でもしてみたらどこが境界なのか分かるかもしれませんね😂
    ちなみに私は餃子が大好きです。

  • 雪斗さん! おやりになるわね……!
    雪なのに太陽煌めくラテン系のようだわ……!

    リンさん、いっぱい食え。人にはヤケ食いが必要な時がある。

    作者からの返信

    雪斗がラテン系…おそらく彼にとって、初めて言われた言葉です。オレ!

    「ヤケ食いするので、パエリアのお店連れて行ってくださイ」

  • 拝読させて頂きました🌷

    今回も安心してニコニコしながら読めました(^.^)🍑

    雪斗の性格からして桜火と真弓に吹き込まれた事は言わないと思うので、これは雪斗が自分で髪飾りに気付いたと思います🐦

    服が上にあがって、お腹がちらっと見えた。その姿に思わずドキッとする

    この描写も良いですね。雨月が雪斗の事を良く見ているのが伝わって来ます。そうなんですよねぇ。ホントはもっと甘々にしたいのに書いている作者の方が照れてしまうと言う💦 しかし、私は自分の事は棚に上げて敢えて言います。もっとラブラブな2人が見たい、と。☜ 無責任な発言

    さて、このように和やかな雰囲気で始まったはずの「桃源郷」での食事会が修羅場のようになってしまったのでしょうか?次回がとても楽しみです(^.^)🍎

    作者からの返信

    桜火に吹き込まれたことは言わないと思いますが、真弓の言葉はちょっと微妙ですね…!笑
    真弓は女性代表のような顔をしてものを言うときがあるので、告白して舞い上がってる雪斗は洗脳されかねません笑
    雪斗本人の言葉だと信じましょう!

    雨月も雪斗もお互いのことよく見てるんですよ♪
    もっとラブラブをご所望ですか!
    時が来たら…ウフフ

    ユートピアである桃源郷の名前を冠した店ですが、その名に似つかず嵐の予感です💦

  • 雪斗くん!!!!!
    ナイス〜〜!!!!

    その何でも見ているよと言う姿勢、、見習いたいです!

    作者からの返信

    最近、何でも見てる+それを言葉にできるようになってきた雪斗です♪
    背伸びしすぎで、いつかボロがでるかも!?