応援コメント

第16話 微笑みの面影」への応援コメント

  • 動じない雪斗さん。これは桜火の朴念仁DNAでしょうか……?

    作者からの返信

    間違いないですね。やっかいなDNAを受け継いじまったもんだ…

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、良いですねぇ。このポカポカとした雰囲気。私の心もポカポカしてます(^.^)🍑

    不自然にまくし立てる私たちを見て、お母さんは目を点にした後ゆっくり微笑んで

    はい。もうバレバレですね(^^♪ しかし、2人が可愛いぃぃぃ🐦 桜火と十花はサスガ姉弟。察しが良いですね。でも桜火、ドキドキキュンキュンって・・・まぁ、そうなんですけど(^.^)☔

    雨月、心配しなくても大丈夫。雪斗にとっては真弓のお風呂上りの姿は子供の頃から見慣れたモノだから。もし雨月のそんな姿を見たら雪斗は卒倒しちゃうゾ(^.^)🍎




    作者からの返信

    雨月にとって辛い展開が続いておりましたので、ぽかぽか全開で行かせてもらいました!

    十花は聡いんです😊
    まあ、十花が聡いかどうかに関わらず、この2人はちょっと分かりやすすぎるかもしれませんね💦

    真弓のスレンダーな魅力的ボディの破壊力はすさまじいので、雨月が心配になるのも無理はないです笑
    雨月、これからだよ!

  • 疲れて帰って来たのですが、16話が上がっていて嬉しかったです。
    少しだけ元気になりました。(๑>◡<๑)

    恋すると途端に日々が鮮やかになりますよね、ちょとした事で一喜一憂します。
    2人の日々がとても楽しそうです。
    いいなあ………………。


    作者からの返信

    お疲れの時は、無理せずゆっくり休んでくださいね♪
    雨月や雪斗の存在が、少しでも元気の源になれれば嬉しいです。

    私も2人がうらやましいです笑
    初々しいきらめきが恋しい…