応援コメント

第15話 どんな顔で」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    とても微笑ましい2人で読んでいる私も桜火と真弓に負けないくらいニコニコ顔になっています(^.^)🍑

    恥ずかしくて、嬉しくて、もう何がなんだかわからない

    そうですよねぇ。私もリンに相談している雪斗は想像できません。しかも、その返事がホントに直球かつテキトウですから🐦 そして早口でまくしたてる雪斗。難しい本を読んでいたのは雨月の隣にいる為、とバラシてしまう雪斗も可愛いです🌺

    過呼吸の場合はキスで治す事も可能ですから真弓には桜火。雨月には雪斗が「かましたレ」で良いと思います😍😍

    はい。奏も研一も杏子も勿論、私も雨月と雪斗を応援していますよぉ!しかし、不器用な2人を描くのは作者としては大変ですが、とても愛しくもあるんですよねぇ(^.^)🍎

    作者からの返信

    桜火:真弓~過呼吸キスで治るって
    真弓:はい?そんなんしたらもっと過呼吸激しくなるわよ
    桜火:やってみないと分かんないじゃん
    真弓:…

    …ハッ。思わず妄想が…私個人としてはかましてやってもいいと思うんですけどね…!なんせみんな奥手なので!笑

    そうなんです!そうなんですよ!みんなかわいい!愛おしいです♪

  • 一発かましたれぃヘイヘイヘイ!

    作者からの返信

    そんな!私が見てないところでして頂戴!過呼吸になっちゃうわ
    ハアハアハアハア…(真弓)

  • ドキドキ感がたまりません。
    いいなあ、未来が感じられる青春って。
    2人のこれからが楽しみです。

    作者からの返信

    2人のドキドキが、紫恋さんの心に少しでも煌めきを届けられれば幸いです♪

  • なんて幸せなんだろう!
    朝から素敵な物語を読めてとっても嬉しいです。
    真弓さん、、過呼吸にならずによかったです!w

    作者からの返信

    朝から読んでいただけて嬉しいです♪
    真弓は過呼吸寸前でなんとか耐えました!笑