応援コメント

第14話 ゆるゆるほっぺ」への応援コメント


  • 編集済

    ニヨニヨしやがって!(言い方)
    あと三本くらい刺してやったらどうです?

    作者からの返信

    これはまた手厳しい!
    私から一本刺しておきますので、水棲虫さんからも一本お願いします!

  • お仕事お疲れ様です!!お互いゆるっと行きましょう!!
    今回のお話を読ませていただき、私はやっぱり真弓さん、、好きだなぁって再確認させていただきました!

    作者からの返信

    お疲れ様です!ありがとうございます!ゆるっと行きます!

    これからも真弓を好きでいてください♪

  • 拝読させて頂きました🌷

    まず、このタイトルが良いですね。読む前から私の顔も緩んでしまいました(^.^)🍑

    辛い時に人の優しさを素直に受け取れる人は、強い人だと私は思うわ

    本当に真弓の言う通りだと思います。人は自分の心にゆとりが無ければ他人には寛容になれません。そして、自分が辛い時には相手の気持ちを受け入れる事も難しくなってしまいます。そんな時に人の優しさを素直に受け取れる人は本当に根っこの部分から強い人だと思います。サスガ「人生マスター真弓さん」です🐦

    しかし、雨月が真弓と2人きりになれたのは良かったですね。このような恋愛に関する事は、やはりガールズトークで無ければ素直に話せない事もありますから。そして、雪斗の本質もちゃんと判ってる真弓。ただ、現状での1番の問題は雨月が実の父親と会って今の現実の父親を美化されていない父親を現実として受け止める事が出来るかどうか?ですね🌳

    しかし「恋愛マスター真弓さん」って(^.^) まぁ、私の言いたい事は雨月がちゃんと突っ込んでくれましたので、良しとします。私にも雨月や雪斗のような姪っ子や甥っ子がいたら「ゆるゆるほっぺ」になると思います(^.^)🍎

    作者からの返信

    北浦さんも、ゆるゆるほっぺになりましたか?

    しんどい時、優しくされると反発したくなるときってありますよね…素直に受け止められないときがあるんですよ。
    でも、雨月は受け止められる強い子なんです!

    ガールズトークはやっぱり華がありますよね♪
    桜火が出かけていてよかった笑

    さて、父親はどんな人物なんでしょう?

    北浦さんから真弓に言ってくださってもいいんですよ?笑

  • 自分の好きな自分でいることが一番よ………
    ですよねえ………私もそう思います。

    そしてこのフレーズは心に刺さります!最近の自分はとても嫌いです。
    お酒の量も増えてます。(´-`).。oO


    「この恋愛マスター真弓さんが」この一言に救われました。
    笑顔にさせてくれました。
    真弓さん素敵です。


    作者からの返信

    紫恋さん!自分の好きな自分でいることが一番ですよ!

    私はこうしてコメントくださる紫恋さんが大好きです♪

    お酒は何がお好きなんですか?
    また教えてください!