応援コメント

第7話 従順なコピー機」への応援コメント


  • 編集済

    拝読させて頂きました🌷

    副会長のリンは頼りになりそうですね。出来る系女子なのにお茶目な所がとても可愛いです(^.^)🍑

    雪斗はどうして透の代わりに副会長に立候補しなかったのでしょうか?透の友人であるなら雪斗には「透はあまり役に立たない」事は判っていたと思うのですが(>_<)🌳

    雪斗の身長が176と言うのはビックリしました。そしてイケメンである彼には女子のファンも多いのですね。雨月には男子ファンも多いでしょうし。これからの展開には色々な意味で目が離せませんね(^.^)🍎

    作者からの返信

    リンも雨月に負けず劣らずできる子です♪

    雪斗はもともと人前に出るようなタイプではないので、自分の好きな分野(読書)で頑張ろうと思った次第なのです。あまり生徒会に近くなりすぎるのではなく、俯瞰的に見てくれる「外部」の助けが必要な時もありますので…!

    これからの展開もお見逃しなく!

    追記:『僕の視線の中で踊る君の髪』について。
    私も全然書けなくなってしまう時があります…!ゆっくり待っていますので、あまり根詰めないでくださいね。お互い頑張りましょう!

  • 雪斗さん大きくなったぁ!(近所のおっちゃん感)

    ひたすら雨月さん一人の双肩に
    のし掛かって来そうで心配していたのですが、
    何だか時に頼りになり時に心を解してくれそうな
    素敵個性的な仲間がいるので一安心しました(近所のおっちゃん感)。

    作者からの返信

    大きくなりました!

    雨月の真面目な部分を時にほぐし、それでいて一緒に真面目でいてくれるような仲間たちを描いていけたらと思っております。

    ぜひ、近所のおっちゃんのように見守ってください。