応援コメント

第6話 雨の向こうの月 ー城崎雪斗ー」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    雪斗が雨月を支える為に図書委員長に立候補したのはとても良い事ですね(^^♪

    そして、待ってましたの雨月の具体的な描写!
    私はこのような描写は苦手なので、美しい文章で綴られる雨月は超絶可愛いです🍀

    鎖骨あたりまで伸びたつやつやとした髪をポニーテールにし・・・くっきりした二重瞼から覗く少し色素の薄い瞳は、光が入ると茶色く光って、美しい

    雨月はポニテだったのですね。・・・ポニテの雨月。観たい!絶対に観たい!何が何でも観たいです!(^.^)🍑

    彼女の茶色い瞳に僕のドギマギする様子が映るとき、彼女の目には少し意地悪な色が浮かぶ気がするのだ

    こんなのワザとに決まってるじゃないですか🐦 そもそも無防備な寝顔だって雪斗が隣に居ると判ってるから、そうなったんですよね?こら、雪斗。雨月を全力で護らなかったら容赦しないからね!と真弓のようになる私でした(^.^)🍎

    作者からの返信

    雨月に語らせると、どうしても雨月の具体的な描写ができなくて…💦
    雪斗視点で書かせてもらいました♪
    超絶かわいい雨月が想像できたみたいでよかったです!

    雨月はポニーテールなんですよ~黒髪ポニーテール万歳!

    真弓が2人!笑
    雪斗にもっと言ってやってください^.^

  • 口を開けて半目になっている無防備な顔……
    カワイイですねえ。
    守ってあげたくなるのも解ります。
    頑張りすぎないでね。

    作者からの返信

    本人は恥ずかしくてたまらないんですが、見てる側は胸が「キュウ」ってなりますよね♪
    普段しっかりしてる人ならなおさらです。

  • 純ですなぁ……。
    額縁に入れて飾っておきたいほどの
    可愛らしさですなぁ。

    作者からの返信

    雪斗視点で書く雨月が一番かわいいと思っているので、雪斗を使わせてもらいました。
    額縁、用意しておきますね。