応援コメント

第3話 傘屋の本棚」への応援コメント

  • 真弓さん、やっぱり素敵です♫
    まったくもう、けしからん、は前作から大好きなセリフ♫
    映画から来てたんですね。

    作者からの返信

    どまんだかっぷさんお久しぶりです!

    真弓の魅力は健在でしたか??よかったです♪
    けしからんけしからん

  • 真弓さんの教授のモノマネに笑ってしまいました。
    綺麗な人の上手なウインクって罪ですよねえ。

    何気ない日常の中のドラマがとても心に染みます、
    心地よい文章っていいですね。

    G Wは忙しくて大変でした。
    雪子さんは楽しめましたか?

    作者からの返信

    紫恋さんお久しぶりです!
    そうなんですよ〜美人さんのウインクには心を射抜かれちゃいます😆

    私もゴールデンウィーク忙しくて💦
    全然カクヨムに触れられなくて残念です…
    でも、長野の善光寺に行ってとても楽しいゴールデンウィークを過ごしました!
    ゴールデンウィークのバタバタが落ち着いて、紫恋さんもゆっくりできるといいですね🙆

  • 欲望に素直で大変微笑ましいですね。

    幸せは手に入るうちにとっておかないと。

    ようやく桜火と思いを共有出来た真弓さんが言うと
    説得力と深みがありますね。


    チョップ!

    作者からの返信

    このお話で、欲望に素直でいられる幸せを、おすそ分けできればなと思います。

    そうなんです。真弓がいうから、意味があるんですよ!

    あ、いて

  • 拝読させて頂きました🌷

    今回の主役は真弓でしたね(^^♪

    私はこのような手法で良いと思います。これなら誰のお話でも描けますから(^.^)🍑

    夕食前のコロッケでここまで盛り上がれるのもスゴイです🐦 うーん、「幸福感」と「罪悪感」非常に悩ましい問題ですが私は真弓の「コロッケは揚げたてが1番!鮮度命よ」を支持します。これが圧倒的に正解だからです。食べ物は美味しい時に食べなくてはなりませんから(^^)v🍇

    「傘屋くもり空」の具体的な描写も良いですね。このように改めて丁寧な描写をする事で私もその場に居るような臨場感を味わえます📚

    ところで私もある疑問に苛まれているのです。それは「雨月はセーラー服なのか?ブレザーなのか?」です(^.^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん

    真弓のこと私が好きすぎて、真弓メインになっちゃいました😅
    こういう感じでみんなの描写をしつつも、雨月にしっかりフォーカス当てられるようにがんばります!

    私も先食べちゃいます😁

    傘屋くもり空へようこそ!

    セーラーかブレザーかはまたのお楽しみです😂😉