応援コメント

99.戯れに抗う者たち」への応援コメント

  • 精神年齢推定40前後のおっさんをシルヴィアはどんだけ甘やかすんだよ

  • ハーミット怖いわぁ
    シロウの利用価値もなくなってきて…

    奴隷ハーレムの肉の壁も大分剥がれてきましたし
    そろそろ不良が犬を拾う的なシロウ上げイベントかな


  • 編集済

    シロウ姉や両親もいたらカオスだね
    転生組は全員輪廻の流れにお帰りいただこう。

    リリンは流されやすく惚れやすいことは分かった。


  • 編集済

    シロウ、相変わらず、いいところ無し。

    リリンが、ハーミットの正体を教えてくれたのに、スルー??頭も良くない???
    いや、きっともうすぐ覚醒して見せ場が。ハーミットを倒すのはシロウなんだ、きっと。

    リリンにも見せ場があるとよいのですが、せっかくの精霊の力をうまく使いこなせていない。。。

    続きを楽しみにしています。