応援コメント

79.エフォートVSリリン」への応援コメント

  • 楽に…と言ってもシロウの元に戻れば痛みも治まるしなぁ
    自傷行為で贖罪って言ってるようなものに聞こえちゃう

    続きが気になります!


  • 編集済

    獣人と騎士は既にハーミットの新隷属魔法で傀儡になってるぽいし、クソ勇者も傀儡になりそうだが・・・

    前世のことが無意識に即落ち2コマになった理由にもなるのかな~
    で、前世が悲惨だったから何よ?って感じ
    シルヴィアが言うように甘やかしすぎ死んで輪廻に流れに帰すほうが救いになるじゃん?

  • リリンは前世でも裏切っていたわけですね。全部こいつが悪い??
    これでエフォートの魔力を浪費させるとか、本当に迷惑千万。

  • 全部解ったけどお前には言わんw
    基地外勇者を前世で裏切って傷付けたから現世はこの世界を手に入れて滅茶苦茶にするかもしれんけど手伝いたいしお前は他にいい人居そうだから裏切りまーすw

    アホかとw
    馬鹿なんだし女神を倒したいなら既に敵対してるエフォート達に相談したらええやんけw