応援コメント

72.罪人リリン」への応援コメント

  • とりまリリンは死んでもいい

  • ここまで読んだ感想。
    シロウの現代での境遇がどんな物だったかは明言されていないから推測するしかないが、母親絡みで虐待を受けていたと見れる。見れるのだが…、こっちの世界では虐待どころか、もっと酷そうな境遇なんてゴロゴロしていると思うんだよね。転移でなく転生して来たならこっちの親もいる筈だし、それなりに育てられている筈。
    つまり、同情はすれど、ここまでのクズになった奴に肩入れする必要を感じられない。女を何人も侍らせなければ更生も覚束ないなら、まずそこから矯正しなければならないだろう。

    リリン、彼を更生できるのは私しか(残って)いないと思うのは傲慢だし、筋違いだ。

  • 最初から信じれなかったから、何言ってるんだ?
    こういう女、生理的無理だ。

  • ぶっちゃけシロウが居なくともリリンは簡単に浮気する屑だから、エフォート的には良かったと思う。
    浮気托卵予備軍と一途な王女様とじゃ比較にならないだろう。
    そもそも、リリンに執着する理由って、女を盾に逃げた男というリリンに捏造された汚名の返上であり、リリンに未だ好意があると勘繰るサフィーネは拗らせ過ぎな気がする。
    奴隷契約を自由に自らの意思で結べる屑を捨て置けんと思う気持ちを嫉妬と誤解しているのも同様。

  • 結局のところリリンがシロウを守るのは『自己満足、裏切った自分への罰として悲劇のヒロイン振りたい』という虚飾。
    正直彼女(リリン)に対して抱ける感情は自業自得でしかない、最初からエフォートの言葉に耳を傾けてればシロウの事を守ろうなんて考えを得る機会も無かったのだから。
    これから彼女(リリン)に苦難が訪れても私なら嘲笑いながら罵倒を投げ掛けられる自信がある。


  • 編集済

    リリンは話も聞かずに即落ち2コマしたから自業自得だな、とも思ったけど元々リリンは奴隷ハーレム要員じゃなかったんじゃないの?クソ勇者が選択肢を誤ったと、後に国滅ぶ予定だったサフィーネを手に入れられなくなったりと明らかにケチ付いたしね。。。

    エフォードや恨みもったみんなを説得できない限り絶対殺すと思うね、次点で生かしとくかわりにチート剥奪+おっさんに戻す裁判の後・・・どのみち死刑。
    死もまた救いだってことで。

    とりあえずリフレクト強化して魔旋を反射できるようなるとよいね、クソ勇者は殺してよい。
    ・・・エルミーがなんか殺りそうなんだよねぇ~


  • 編集済

    リリンがどうなっていいけど気持ちよくざまぁを味わいたい


  • 編集済

    リリン、信じるべきエフォートを全く信じられず、何故かクズシロウを盲目的に信頼したせいなのだから、自業自得、なのでしょうね。

    罰とか下手な言い訳して、謝罪も御礼も言えないなんて、本当に駄目な子。幸せになりようがない??

    どうしてシロウなんかを救おうとするのでしょうか。同じくらい、あるいは、もっと可哀想な人なんてたくさんいて、シロウを救うことは、たくさんの可哀想な人を更に生み出すだけなのに。