応援コメント

71.「見捨てない」」への応援コメント

  • うーん…リリンひどいなこれ…
    転生前を知って同情したのか…?
    というかそれならエフォートのも見てから判断しろよって思うけどなー。

    なんかリリンにはもう何も思えんなー、早く地獄見ればいいと思いますw

  • 前世に同情して、この世界で好き勝手するのは違うだろ。

  • 最早シロウの前世知って同情?庇護欲?そんな事でこの世界がシロウの玩具にされる可能性が《そんな小さいこと》とか嗤わせる。エフォートの数十年の想い、シロウの前世視れるなら当然エフォートのも視れただろうにそれ(エフォートの想い)が世界が別の世界の人に玩具にされるのが《そんな小さいこと》とか頭狂ってるわリリン。
    これ今の事が終わったあとエフォート以外からバッシング喰らうのは避けられないだろうリリンは。(私としては寧ろリリンが酷い目になるのは当然では?と思う。正直自業自得。寧ろもっとやれと思う)

  • 本心知って転生前が不遇なら異世界を自分のものにする為に滅茶苦茶にするのが小さいことw
    なんならミンミンやモングレルの方がよっぽど悲惨やんw
    馬鹿設定にしても程が有るだろw
    さっさとヒロインレースから外した方がいいんじゃね?


  • 編集済

    愛してるじゃなくもはや同情とか庇護欲?
    数十年に及ぶエフォートの想いと天秤にかけてクソ勇者の方へ行くならしゃーなしか。
    聖霊獣封印するなら精霊受け継いだリリンはここから離れるのはまずいのでわ?とも思うがどうなるかな。

    リリンはエフォートの心に既に入り込む余地は無い事も気がついていた感じポイかな。

    エルミーを連れ帰ったのは爆弾持ち帰ったも同然なきがするがどうなるか。