応援コメント

狼煙」への応援コメント

  • 話は面白いんだけど
    主人公がダメすぎる…陰キャなのも鈍感なのもやる気無いのもまぁ許容範囲だけど何をするにしても毎回シンヤシンヤ…で自主性なさすぎてさすがに気持ち悪くなってきた。ヒロイン以上に毎話登場のシンヤとのホモマンガなのかな?
    今回もまたシンヤに相談 シンヤが好きじゃないから彼女のフリしてもらえば~とかになりそうな。さすがに親友ポジとはいえ何かある度シンヤに相談はやりすぎだとおもうです。

    作者からの返信

    確かに自主性のある主人公じゃないといけない気がしました。

  • あっちと名前被りに容姿も( ; ゚Д゚)
    ごちゃ混ぜなってきます…

    作者からの返信

    申し訳ないです。

    春川ハルは、私にとっては金髪ギャルのイケイケギャルなんです。
    ごめんなさいです。
    ここで、私が違う名前を使った場合、私がわけがわからなくなります。