応援コメント

告知」への応援コメント

  • 会話もテンポも良くて
    楽しく読ませていただいてます。

    ヒナタさんの気持ちが
    幼なじみの位置から
    一歩進みたいってことは
    すごくよくわかるんですけど
    鈍感系主人公展開だから大変ですよね

    ただ、
    ヒナタさんの気持ちを知らない
    「当て馬」君にとっては
    すごく不誠実な女の子って
    ことになりかねないわけで
    それって「性格が悪い」と感じます。

    「幼なじみに見せるため」とは言え
    その気もないのにデートして
    腕まで組んで見せるなんてことをしたら
    相手の男の子が可哀想な気がします。
    性格の悪い女の子には
    不幸しか待ってないのでは?

    作者からの返信

    読みが鋭いですね!

  • 幼馴染から一歩進みたいとかで、策を弄したみたいですね。しかし策が裏目にでたみたいで、距離取られて、ニセ彼氏に釘をさされ、ヒロイン候補まで。さてここからどうやり返すのか、楽しみですね。

  • ここまですれ違うとは。
    と言うか… 好きってそんなすぐ消える?

    作者からの返信

    消えないですよね、、
    なかなか

  • 好きな子にやられると嬉しいことも好意がなくなった相手にやられると気持ち悪いってなるから難しいね
    数ヶ月前ならすげー喜ばれただろうに

  • 行動が意味不明すぎる…
    んなことしてるなら藤島くんに作れよ
    彼氏にすべきだろ?
    シンジも
    『藤島からクレーム来てるから止めて』
    くらい言っていいと思う。┐(´~`;)┌

    …ってか別作と幼馴染み+藤島が混じって確認大変(笑)

    作者からの返信

    ごめんなの


  • 編集済

    シンジさんに見せつけて、危機感を煽ったり嫉妬させて自分の事を異性として意識させたかったのでしょうか? 真実はともかくシンジさんはヒナタさんを取り戻そうとするどころか、恐怖まで感じている現状。 二人で向き合って話すなりSNSでも何でも使うなり真相の確認をして欲しいですね。 当事者だけでなく巻き込まれている二人の関係者にまで傷を作りそうなのが怖いです。

    作者からの返信

    鋭いですねーおにーさん

  • 男と腕を組んで、2人っきりでゲーセンで遊んでた・・・まあ、傍から見ればデートですわな。しかし、それだけで二人が恋人関係にあると決めつけるのも早計では?
    「どゆうことだろう???」と思うなら、覚悟を決めて、一度きちんと話し合うべきでは?

  • 客観的に見てどう見えてるのか、誰も教えてくれないの?
    母親すらこれか?
    いわゆるボッチでもないよね?

  • ヒナタまじで何がしたいんだ...
    主人公にどんどんマイナスなイメージもたれちゃってるやんw
    ここまできたらサイコパス...