応援コメント

親友」への応援コメント

  • 친구가 좋아하는 여자면 누구든 다 포기하는건가 무슨 말도 안되는


  • 編集済

    別に主人公は主人公なりに前向こうとしてんだからいんじゃね?
    それに仲良くしてる相手にトラブル持ち込みたくないって気持ちは当然だし
    こっちは断ってるのに携帯の番号無理やり渡してくるくらい、好意ビンビンだし

  • あまりにも余裕ぶっこいてる主人公だと同情票が集まらないですよ
    氷室さんはとても魅力あるヒロインに仕上がってますので応援したくなる展開にしてほしいです。
    正直今のままだと女性を幸せに出来るような子じゃないので全然くっついてほしくないです。

  • なんかはギリ悪い小説だなぁ
    主人公はなんか煮え切らないし、なんかすぐ浮気されそう、、、あ、されてるのか笑


  • 編集済

    氷室さんに対して不誠実だな…シンヤが好意をよせてる相手だから相手しないって最悪ですね。
    逆に自分が好意ある相手に、私の新友が貴方に想いを寄せてるから気持ちに答えられない なんてなったらどうよ?
    シンヤに気を遣う?何様?って感じてしまいます(笑)

  • 告白されてもないのに飛躍しすぎじゃない?第一、性格的なものも誰も知らないよね?思い込みで決めつけるのはよくない。壁ある人は、許した相手には凄く柔らかい事が多いし…
    シンジに譲るって、氷室さんは物扱い?
    氷室さんに意思ないの?
    シンジに一番失礼( ´-ω-)y‐┛~~