応援コメント

桜色」への応援コメント

  • とってもとっても余談ですが、現在では携帯契約者の人数が多すぎて090ナンバーはほぼすべて埋まっているのだとか……若い方々いわく「090はおっさんおばさん」らしい……※新規契約をとるとだいたい080、070あたりになるっぽいですね。

    ヒロインなのかサブヒロインなのか……展開に期待。

    作者からの返信

    へぇー!
    そうなんですね!
    ものしりー

  • ハンカチ拾わずTELすると主人公の電話番号バレると良く出来てる!
    今出てるタグは全て埋まったしツンデレ美少女氷室さんと主人公の絡みが楽しみです。
    ヤンデレ美人幼馴染ヒナタ近くに居て主人公の事見てただろうに藤島みたいな男と付き合ったのか疑問でしかない。もう今更遅いけどね。しかし付き合った訳位は書いて欲しいですね。

  • ヤンデレが1人とは限らない、 ツンデレ→ヤンデレになる可能性だって大いにある!


    ヤンデレはよォ!!!

  • うーん、ツンデレの香りがするから。
    幼馴染みがヤンデレで、幼馴染みは一緒にいるのが当たり前だから恋人とか関係ない系かな?


  • 編集済

    体育の授業の必修科目か何かで
    (柔道でも空手でもよいので)
    黒帯?のかっこいいとこ見せちゃってください。(笑)

    いろんな意味で ざまぁ 的 がみたい です。

  • Cant wait for the next chapter

  • 氷室さんの物と思しき、桜色のハンカチが落ちていてそれを拾うべきかどうか迷っていた。
    →いかん!これはこうめいのわなだ!!!!

  • えと…一応逆ナン?(笑)
    氷室さんのこれは、タグのどれだろう
    ツン?もしくはヤン化?
    ま、初遭遇で、この内容では
    関わりたくないよね(; ̄ー ̄A

  • 拾うと疲労するであろうTELしないといけないフラグ

    作者からの返信

    それそれ