応援コメント

愚痴」への応援コメント

  • 보통, 주인공의 동성 친구가 적절한 조언을 해주는 역할을 맡지만... 이 작품에서는 쓸모가없네 존재 의미가 있나

  • >シンヤに向き直って俺は同意を求めた。

    自身の口で相手にきちんと言いましょう。


  • 編集済

    ヒナタは、イケメン恋人も欲しい、ダメンズ幼馴染も離れるの嫌、「どっちも大事!」なチヤホヤ中毒なのかな?

    幼馴染キープでイケメンと付き合うのって、主人公のダメ人間ぷり、向上心の無さが決定打だったかな。

  • いや……普通に彼氏にお前と関わるなと言われたし、いちいち絡まれるのも嫌だから俺に話しかけないでくれと幼馴染に言えよ……( ̄▽ ̄;)

    そこで彼氏じゃ無いって話しなら分からなくもないけど……二股しようとしてるならマジキモイっす(白目)

    本当のメインヒロインが現れて主人公が幸せになって欲しいです。

  • 詰んでるww


  • 編集済

    ヒナタは断り切れなくて付き合い始めた・・・というわけじゃないだろうしな~(ゲーセンでイチャイチャした感じだと)

    まあ、そもそも彼氏がいるからと言って好きな子を諦める必要がないのだけども(後出しに取られる方が悪い)

  • 幼馴染はスルーしてもまた構って来るだろうし、バレたら彼氏に文句言われる…悪循環だな