応援コメント

呼称」への応援コメント

  • 本当にひなたは藤島とカレカノの関係にあるのかな?
    ひなたは一方的に言い寄られているだけで主人公とは良い関係を維持したいのではないか?
    作者は読者から様々な疑念を言われているのに、三者の関係を説明しないのは理由があるのかな? 作者は多作過ぎて本作を論理的なストーリーに仕上げられていないのに思えてしまう。
    もうそろそろ登場人物の関係を整理して説明してほしいと思います。

  • 藤島は「俺の彼女に幼馴染如きが話すな」と言いたいのだろうがそんな事言い出したら他の男も会話出来ないよね!?
    それに藤島と橘デートしているの見て以来主人公は距離開けてるけどそれ以上に詰めて来ているの彼女さんですけどね。自分の彼女制御出来ないのにエラそうな事ほざくと言いたい気分なんですが?
    この物語のヒロインは誰ですか?ヒナタなら何故藤島と付き合っているのか説明して欲しいです。


  • 編集済

    彼氏居るのにいちいち幼馴染だからって朝迎えに来いとか、昼は弁当作ってくるとかイカれた女はさっさと消えて、メインヒロイン早く登場して欲しい……。
    部活終わるまで待って一緒に帰宅する約束してると言うことはお付き合いしてるのは間違いないでしょう〜。
    友達関係なだけで異性でそこまではほぼする人居ないしw

    あの女がいちいち絡んでくるから、彼氏が怒って絡んでくるんだよ……ホント疫病神な幼馴染の女ですね(-ω-;)

    マジで距離置いて欲しいし、もう無視で良いと思うなぁ〜(白目)


  • 編集済

    とっとと距離置けばウザ絡みされずに済んだのに…ヒナタがグイグイ来たって無視すればよかっただけの事。主人公が悪い(笑)

  • 藤島うざい、ヒロインは何考えてるんだ…主人公何かしらやり返してほしいー。更新楽しみです!

  • シンジと藤島ってお互い利害一致してんね
    シンジはヒナタと距離置きたいし、藤島もシンジにヒナタと離れて欲しい
    藤島ガチ惚れっぽいし可哀想だな

  • この手のキャラってお前ら本当付き合ってんの?本当に彼女に興味あるの?ってくらい彼女の行動見ないよねw
    嫉妬や独占欲出すくらいなんだからもっと興味持てよと毎回思ってる


  • 編集済

    そんなん彼女に言えや、主人公はまんまそう言われたぜと伝えてやれw
    シンヤくんこのやり取り録音してたりしてね。

  • 主人公は距離を置くという考え方が正しい

  • まあ、当然の要求だけど、明らかに彼女から絡んでいるのだから、自分の彼女に直接いうべき。
    彼女が悪いですよね。
    早く次の恋を見つけられますように。