応援コメント

依頼」への応援コメント

  • この二枚舌な幼馴染みのヒロインは藤島君とどっかいっててほしいな。

  • 大体思うこと皆がいってて草。
    何にせよ幼馴染みはなにしてもいいとか思ってる系か、幼馴染みは恋人より上とかの謎思想持ちなのかな?

  • 真ヒロインはよ
    この明らかに負けヒロインはいらないから

  • 基地外幼馴染を意味不明にヤンデレ化させる前に真ヒロイン匂わせくらいした方がいいんでないの?

  • 顔がイケメンのキャラって
    大抵性格クズだよね。


  • 編集済

    彼氏は好きだけど幼馴染との関係も今まで通り続けていきたいって事かな
    好意を抱いてるシンジからしたら残酷よね

  • ワンチャン勘違いもありえたけど
    イケメンくんがこの態度だと幼馴染ちゃんの行動がどんどん意味不明に…


  • 編集済

    イケメン様うっざw
    幼馴染は主人公以外だとコミ障ってことはないよね?

  • 偽装というわけでもなく、イケメンは彼氏のつもりのようですが。

    幼馴染み、本当は主人公のこと好きで、こんなことしてるなら、最悪の選択ですよね。その真意は一体?