応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見たことない展開で面白いなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 食べ物の恨みは怖いですもんね(酒だけど)

    作者からの返信

    蜂蜜酒……ぐすん。

  • 締まらないなぁ(笑)

    しかし、カッコイイですね。人物の描き方

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 世知辛いですね、銀山閉山

    作者からの返信

    現代にも通じる話ですね(笑)

  • 楽しく読まさせてもらいました。
    ハーレムでもなく、転生でなく、人の繋がりを大切にして
    物語を広げていく世界観に感動しました。
    ありがとうございましたー♪

    作者からの返信

    こちらこそ、最後まで読んでいただき、またご丁寧にコメントまでいただき、ありがとうございます。とても励みになります。

    どうか、良いお年を。

  • 完結おめでとうございます。
    盛りだくさんのお話で一気に読んでしまいました。😆

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    ご丁寧にコメントまでいただき、とても嬉しいです。

  • 企画への参加ありがとうございました。

    10作品ほど、他の方の作品に触れてきましたが、現状4話まで見たのはこれが初めてです。

    流れるような文章、キャラ設定、しっかり設定されてあるからこその賜物だと思います。上手です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただき、励みになります。

  • 完結、おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

  • 【誤変換?】※容易→用意?

     アリアはピシャリとそう言い放って、店内に広まった不穏な雰囲気を鎮めた。そしてその上で、オリヴェーロが逃げ出した原因である『オルセイヤ王室に納める塩』は、傘下のブラス商会で容易させると明言した。

    傘下のブラス商会で容易させると明言した。
       ↓
    傘下のブラス商会で用意させると明言した。

    作者からの返信

    ご連絡ありがとうございます。
    修正しました。

  • 完結おめでとうございます。
    楽しく一気読み(とは言え流石に1日ではなく1週間ほどかかりましたが)させていただきました。
    ユーグのことは薄らと出て来ましたがストーカー婆ちゃんやクリスとかはどうなったんだろうとちょっと気になったりもしたり。
    とてもおもしろかったです。お疲れ様でした

    作者からの返信

    そういえば、そのことに触れていませんでしたね(笑)

    ストーカー婆さんころ、エレノアは396話でアリアに咎められた挙句、孫娘に会わせないと言われて、渋々ですがユーグへの想いを諦めました。ただし、ストーカー行為を働かなければ、親戚となりますので、時たま一緒にお茶を飲むくらいのことは有るでしょう。

    また、クリスについては、459話でコンドラと良い感じになりましたので、そのままくっつく流れで話を考えていました。ただ、再登場の場面を用意できなかったので、置き去りになってしまいましたね。

    ともあれ、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    そういっていただけると、とても嬉しく思います。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • 【誤変換?】※キッと→きっと?

     かつて、王冠よりも恋人との甘い結婚よりも優先させて進めた勇者への復讐。あの頃の自分ならば、ボンの言うようにキッと迷わなかったはずだ。そのことを思い出して、アリアの迷いはすうっと晴れていくのだった。

    あの頃の自分ならば、ボンの言うようにキッと迷わなかったはずだ。
       ↓
    あの頃の自分ならば、ボンの言うようにきっと迷わなかったはずだ。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 【誤変換?】※機会→機械?

    「どうやら、それらの兵器には人工知能があり、制御する機会を通して指示を下せば、その通りに動いてくれるそうです」
       ↓
    「どうやら、それらの兵器には人工知能があり、制御する機械を通して指示を下せば、その通りに動いてくれるそうです」

    ※"機械"というものを理解してる前提で問題はない。という事でしょうか?
    世界観的には"魔道具のようなもの"などの方が違和感が少ないかもしれません……。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 【誤変換?】※容器→陽気?

     5月初旬の容器も相まって、深紅のマントの下は汗でびしょびしょだ。そんな彼女の背中を押すようにレオナルドは傍で優しく言葉を掛けて勇気づけた。すると、アリアは一度ニッコリとレオナルドを見て、それから一歩、二歩と前へ出た。

    5月初旬の容器も相まって、深紅のマントの下は汗でびしょびしょだ。
       ↓
    5月初旬の陽気も相まって、深紅のマントの下は汗でびしょびしょだ。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 【???】

     港に到着してからそう時間が経たないうちに現れた領主のシルバートが、恩人の変わり果てた姿に大いに慌てた。

    ※領主の名が、シルベールだったりシルバートだったり……。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 【脱字?】※ハラボ"ー"(長音符)

     会議の冒頭で、マグナレーナがハラボとユーグに確認した。二人は結婚式において、何かとアリアたちの世話をしていたため、様子がおかしければ気づくことができる立場にあるが……

    会議の冒頭で、マグナレーナがハラボとユーグに確認した。
       ↓
    会議の冒頭で、マグナレーナがハラボーとユーグに確認した。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 【もしかして、誤字?】※事故処理→事後処理?

     勇者をハルシオンの地下牢に連行した翌日、事故処理のために宰相屋敷を訪れたアリアたちは、皇帝セルゲイの求めとして王宮に連れていかれ、今、こうして皇帝に頭を下げられていた。
       ↓
     勇者をハルシオンの地下牢に連行した翌日、事後処理のために宰相屋敷を訪れたアリアたちは、皇帝セルゲイの求めとして王宮に連れていかれ、今、こうして皇帝に頭を下げられていた。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 【誤字?】※シングール→シルベール?

     疑うようにそう切り出したシングールをスメーツが嗜めるが、一方で先程の有様を見れば、そう思うのも無理からぬ話だとも理解する。そもそも、アリアが王女だとは、その学生時代を知るスメーツからしてもどこか信じられない話だ。

    疑うようにそう切り出したシングールをスメーツが嗜めるが
       ↓
    疑うようにそう切り出したシルベールをスメーツが嗜めるが

    作者からの返信

    よくみると、名前が統一されていませんでした。気づいた個所は直しましたが、ご指摘ありがとうございました。

  • 【誤変換?】※中のよさそうな→仲のよさそうな?

     喜びながらそう語るマルグレーナ。写真には中のよさそうな男女の姿が写っているが、左に写っている女性が『アリア王女』であると告げる。
       ↓
     喜びながらそう語るマルグレーナ。写真には仲のよさそうな男女の姿が写っているが、左に写っている女性が『アリア王女』であると告げる。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 【誤字?】※クルス→クリス?

     一方、レオナルドが声を荒げて、改めて拒絶の意思をクルスに伝えているが、アリアは考える。どうすれば、1番得することができるかと。
       ↓
     一方、レオナルドが声を荒げて、改めて拒絶の意思をクリスに伝えているが、アリアは考える。どうすれば、1番得することができるかと。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 【誤変換?】※光景→後継?

     噂では、本国では近々宰相さまが引退することが決まったらしく、その光景を巡って派閥争いが起こっているらしい。
       ↓
     噂では、本国では近々宰相さまが引退することが決まったらしく、その後継を巡って派閥争いが起こっているらしい。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 謎が解けた!!

    作者からの返信

    伏線回収ってやつですね(笑)

  • やはり、レオは……。

    作者からの返信

    いろいろ秘密がありますよ。この卓越した魔法の才能についても。

  • レオってもしかして……。

    勇者がいる世界だし、遊び人ならば
    ありえるな!!

    作者からの返信

    遊び人と賢者は表裏一体ですね。勇者がいる世界であれば。

  • バブルに踊らされて、定年前にリストラされるサラリーマンみたいな
    公園で飯を食う話、悲哀が溢れすぎる。

    作者からの返信

    ホント、そのとおりですね(笑)

  • レオナルドさんのキャラいいですね!!
    完璧にこなしてると思ったら、最後にボロが出た笑

    でもこのやりとりが好きになります!

    今後も楽しみです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただいて嬉しいです。
    よろしくお願いします。


  • 編集済

    宇宙に輝くエメラルドー♫

    レオってウルトラすごいなー

    作者からの返信

    これは……ウルトラマン・レオですか(笑)


  • 編集済

    やったね、レオ。
    お姫様ゲット、パパにも情報がつたわったよ。

    作者からの返信

    やはり遊び人はついてますよね(笑)

  • このようなシーロの尊い犠牲により誘拐のPSTDで男性恐怖症になる可能性があったニーナは救われたのだった、と言ってみるテスト。
    結婚式は新郎新婦二人お揃いのウェディングドレスで華やかに♡
    女装男子から女装パパへのクラスチェンジが楽しみ、ワクワク。


    作者からの返信

    書いていた当時、PSTDで男性恐怖症になる可能性は思い至らなかったのですが、なるほど。そういう考えもありましたね。

  • 女商人はシオとショタをゲットした

    ところで製塩の副産物として、にがりが入手できたら、豆乳に投入して豆腐が作れると思うの

    作者からの返信

    それは知りませんでした。
    教えていただきありがとうございました。

  • 正しく塩対応w

    作者からの返信

    上手いことを言いますね(笑)

  • ED!?なんと恐ろしい・・・・・・

    はっ、取り乱しました。
    企画より参りました。更新を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ED、男にとっては、最悪の罰ですよね(笑)
    毎日更新しておりますので、お楽しみください。


  • 編集済

    イラつかれてるレオナルド草
    1話から面白いですね。

    作者からの返信

    レビューコメント含めて、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

  • 半年間毎日結婚式の話はさすがに飽きてくるね笑  レベルアップ毎日してた時代やな(^-^;そしてパスワード間違えて死亡

    作者からの返信

    うーん、元ネタは何でしょう?ドラクエ5かな?
    まあ、結婚式はただでさえ準備が忙しいですからね。仕来りが多い王家で半月でやるなら、とんでもなく慌ただしいでしょうね。

  • お腹の中黒い人多いな笑 正直者いたかな?笑

    作者からの返信

    ボンは本能に正直に生きていますよ(笑)

  • 今日は、ここまで読ましてもらいました!
    またお伺いしますね!!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

  • 今から、ゆっくりと読ませていただく予定です。
    私も同じ女商人でお話を書きましたが、私と違って描写がきれいてキャラが立っててうらやましいです。

    なんか、アリアさんは透明感があっていいですね。
    私も透明感を目指したつもりでしたが、そうかけませんでした。
    勉強させてもらいますね!

    作者からの返信

    とても嬉しいコメントありがとうございます。
    中々、書くのって難しいですよね。思い描いた通りに進まないことも多々ありますし、大分書いた後で、「あれ?何でこんな展開に?」ということもしばしばですね。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 子供は女の子と男の子で両親石像にされてその呪いを解く旅にでたりしないよね笑  

    作者からの返信

    それは全く考えてませんでした(笑)

  • ドラ○エシリーズになったのか(^-^;

    作者からの返信

    元々、ドラ○エ3が元ネタですよ。まあ、かなり脱線していますが(笑)

  • なんか可哀想(^-^;  腹のなかで勇者認定ってことは必ず産まれてくるって確定なんやね笑

    作者からの返信

    一方的にこんなことされたら、可哀そうですね。
    当然、許せない気持ちも理解します。
    あと、死ねば勇者ではなくなりますので、加護を与えられたからといっても出産を保障されたわけではありません。流産もあり得ますし、その場合は次の勇者探しが始まります。


  • 編集済

    この世界の勇者の役割は?魔物退治?魔王討伐?(^-^; まさかヒモ?笑

    作者からの返信

    魔王から人類を守る剣であり、盾であるはずなのですが……
    前の勇者があれなので、説得力はありませんね(笑)


  • 編集済

    母は強しなのかな?笑

    作者からの返信

    一皮むけました。

  • 王位簒奪狙われた国やのに由緒もないやろに(^-^; 少し間違えてたら王様変わってたのにな笑

    作者からの返信

    由緒ある国ですよ。王位簒奪未遂事件があったとはいえ、家臣が取って代わろうとしたわけではなくて、継承権を持つ弟が首謀者ですし。

    ただ、もし弟が王になっていれば、できちゃった婚とかで騒ぎにはならなかったでしょうね。そう思うと、やはり早く結婚しておけばよかったと、当人たちは思っているでしょう。

  • 勇者に魔王に賢者 豪華やな笑 性女やったのか笑

    作者からの返信

    どうやら、モテ期が来たようです(笑)


  • 編集済

    毎回返事ありがとうございます笑  これはもちろん浮気する覚悟有るものはされる覚悟もあるやろなの精神で笑  貸し1かな(^-^;

    作者からの返信

    こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
    まあ、貸し1つですね、確かに。これで、首根っこを押さえたので、レオナルドは一生尻に敷かれることが確定しましたね(笑)


  • 編集済

    夢の中で助けたからって(^-^; 

    作者からの返信

    周りは敵ばかりで孤立無援でしたからね。
    そういう気持ちにも。

  • レオくんのおイタで殺される子はたまらんな

    作者からの返信

    本当にそうですね。罪作りなことです。

  • 日本も慰謝料じゃなく死刑にすれば不倫なくなるかな(^-^;

    作者からの返信

    無理でしょうね。戦前は姦通罪なんかあって、そうだったみたいですけど、それでも不倫してた人はいたみたいですし。

  • 結婚してから浮気すれば話変わってたのにな笑 

    作者からの返信

    それならきっとスピード離婚ということになるかと。

  • とうとう……心労もあって?倒れちゃった(꒪д꒪II

    遊び人のお父さんは一途な人なのに。。
    ちゃんとアリアの傍にいて支えてくれてる。
    息子は……下半身ユルユルな遊び人。。
    本当に息子なのか……?!笑

    一度失った信頼は……もう同じにはならない。
    アリアが裏切りを知った時……喪失感に襲われて
    とっても苦しいだろうなぁ……( ・᷄-・᷅ )
    彼女の強さと勢いがまた見たいな~

    この物語を好きになったのは彼女の何度も
    負けずに踏ん張って、その時以上に乗り越えていく…気持ちの良い勢いと女の強さ!!

    新魔王も登場してくるようで……
    魔王とのどんなやり取りも始まっていくのか
    幸せな結婚はまだまだ先に?なりそうだけど
    彼女の本当に幸せな結婚式を楽しみにしながらこれからも応援して行きたいです(*ˊᵕˋ* )

    作者からの返信

    本当にいつも温かいコメントありがとうございます。
    困難を前に踏ん張り、乗り越えていく強さ。そのとおりです。
    どういう決断を下すのか、楽しみにしていただけたらと思います。

    これからもよろしくお願いします。

  • そりゃ、バレるよな。
    それも……なんと6回も来てるッ!!
    そりゃもう浮気で無く、本気やろッww
    同じレベルな2人だわww
    お似合いだと思えて来た(笑)
    窓開けっ放しで写真撮られるってw

    もしかして、アリアが妊娠てたらの…話がマジなら……マジ最悪だわ( ´A` )
    妊娠してましたの展開は……悲惨過ぎる~
    妊娠で無い事を切に願う(。>人<)

    アリアには誠実な人と幸せになって欲しい!!
    彼女には心から穏やかな恋愛をして欲しい!!

    見知らぬ地に置いていかれ……沢山苦労してる
    クソ勇者に……クソ遊び人……(°д°;)
    男運が無さ過ぎるけどッ
    次ッ!次に! アリアを癒して守ってくれる男!!
    アリアと同じ肩を並べていける人をッ!!(笑)

    ずっと読ませて頂いて…何だかアリアの親になったような心情でおります……笑笑

    作者からの返信

    そこまで想っていただいて光栄に思います。
    さて、アリアはどのような決断を下すのか。温かく見守って頂ければ幸いです。
    これからもよろしくお願いします。

  • あ~~また来てもいいか……聞くのか。。
    やってしまった罪悪感ですぐさまその場所を立ち去ればいいのに……着替えを見てまたやろうとするとは……
    もう根っからの遊び人なんだな。

    アリアはきっと何かを感じているのでは?
    匂いを消したからと…ムダでしょう。
    女の勘は、そんな甘かぁ~ない(笑)

    さて……究極の遊び人は疚しさを抱え
    耐えられず、また逃げる為にあの場所へ通うのだろう…が想像出来るw

    作者からの返信

    仰る通りですね。誘惑に負ける弱い人間ですから。

  • 主人公が女の子の場合相手はやっぱりヒロインになるのかな? 盛大な親子喧嘩期待してます 夫婦喧嘩は妊娠出産は母体に悪そうなので(^-^;

    作者からの返信

    どうなんでしょうかね。ヒロインのような気がしますが。
    それで、親子喧嘩なるのか夫婦喧嘩になるのかは、この後のお楽しみということで。
    但し、夫婦喧嘩になったら、きっとアレは潰されるでしょうね(笑)

  • 地獄への片道キップ切られる(^-^; 外にも聞こえるって魔法で防音しとけよ笑どこの安いラブホやねん笑

    作者からの返信

    スリルを味わいたかったのでしょう(笑)

  • 妊娠中に浮気はドラマチック過ぎる笑 昼ドラみたいにどろどろに(^-^;

    作者からの返信

    ただ、やるなら上手く隠さないとね。じゃないと、修羅場に(笑)


  • 編集済

    こわっ笑  でもそのドキドキが楽しかったりする浮気はよくないよ絶対にね コーラ体に良くないよ絶対にねでも飲んでしまうそれと同じやな笑

    作者からの返信

    父親に「浮気はするなよ」と念を押されたのも、引き金になってるのかもしれませんね。ダメッと言われるとやりたくなるのが性というか……(笑)

  • あ~あ、、、あ~あ、最低。 クズだ。
    まさかの? やってまう?
    だいぶ見直してたのに……ダメだこいつ。
    アリアが大きいものを沢山背負って踏ん張っているのに。

    それもあのクソ勇者の女を抱くか?!
    クソな勇者なら女も同じクソだわ。
    アリアの配慮を、こーして最悪に無下にし
    仇にするとはッ!!

    アリア
    もうレオ、捨てな!!
    こんなクソ男、王配なんて無理よ。
    ユーグ父だけで良いよ。

    やっとクソ勇者を片付けて、2人の時間も
    また動き出すのかと期待してたのに……

    伴侶には向いてないわッ。
    やっぱどこまでも下がだらしない奴だわ。
    あ~~ガッカリな展開。

    もう、これは別のちゃんとしたヒーローキャラが出てくるの望む!!
    じゃないと、アリアがアリアが可哀想過ぎる!!

    王太子なんかしなきゃダメで……
    もう個人の感情なんて優先出来ない
    しんどくて辛い立場なのに……
    本当に心から信頼出来る男性に出会って
    アリアにはマジ幸せになって欲しい!!!!

    一目ぼれしときながら、こんなあっさり
    簡単に他の女を抱く奴なんて最悪た。
    もう終わったわ。

    アリアにも別に幸せな気持ちになれる
    展開がありますように!!
    今までホント、頑張って来たもん!!
    アリアに本当の幸せを!!

    作者からの返信

    熱いコメントありがとうございます。
    寝取った勇者の元カノも、誘いに乗ったレオナルドもホントひどいですね。
    果たして、この事実にアリアが気づくことができるのか。
    そして、知った時にどういう結論を下すのか。
    これからも見守って頂けたらと思います。


  • 編集済

    びっちびっちチャプチャプランランラン笑 最後にぐしゃってならないといいね笑

    作者からの返信

    本当にその通りですね(笑)

  • あ(察

    作者からの返信

    股間の末路の恐怖は、背徳の炎に飲み込まれてしまいました(笑)

  • ここであまちゃん夫婦だから玉は治さなくても家族仲良く‥‥‥‥‥ 反乱起こした悪者助けてるくらいやからな次の話に期待してます笑 中々に主人公の周り遊び人多すぎ尻軽に遊び人カップルやもんな笑

    作者からの返信

    勇者はここで退場です。書いている途中で助けるか迷いましたが、やはり教会まで動かして指名手配を掛けた以上は、断罪するしかないということで。
    あと、主人公の周りに尻が軽い方が多いのは否定しません。この後の話を見れば、よりそう思うでしょうね(笑)

  • 今日のパパ格好いい笑  こうやっていろんな女性落としてきたのか笑

    作者からの返信

    しかし、当の本人は亡くなった奥さん一筋。それが余計にたちが悪い。

  • その刺した包丁はどうするんやろ笑 

    作者からの返信

    そのまま突き刺したまま放置ですね。墓標代わりに。


  • 編集済

    勇者から遊女になった瞬間やな

    作者からの返信

    再起不能です(笑)

  • 息子の事知らんかった親父がなんか親父顔してるの腹立つな笑 孫の顔見たいとか言ってるし笑 しかも息子の嫁の母親とどうなるかわからん関係してるのに笑

    作者からの返信

    心の準備ができないまま、いきなり父親になったので、どう接していいのかわからないのです。不器用ですね(笑)


  • 編集済

    ヒイヒイ泣いてたのか どんなHや笑 

    作者からの返信

    あのときは、初めてでしたので……(笑)

  • はじめまして!
    とても楽しく拝見させて頂いています♪
    男より男気あるアリア、最高です!
    さっぱりして賢く勢いガッツリな主人公で大好物です(*´艸`)
    復讐も徹底してやり遂げようとする強い意志もカッコイイ!! 遊び人レオもそんな彼女に惹かれかいがいしくサポートを頑張る姿に…頑張って!と応援しています(笑)
    様々な事に関わり、巻き込まれ?発明もうんでドンドン存在が大きくなっていくアリアに目が離せないです!更新、日々楽しみにしています!!

    作者からの返信

    熱いコメントありがとうございます。
    ホント、アリアは男前ですね。書いていて楽しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  • 女同士もいいかも笑

    作者からの返信

    そうですか(笑)

  • お尻軽いのは母親譲りだったのか笑

    作者からの返信

    母娘揃って男性の好みが一緒なのですよ。

  • 復讐の鬼になる

    作者からの返信

    次章で容赦ない仕返しを。


  • 編集済

    魔族の女でもやっぱり魔女って呼ばれるのかな?

    作者からの返信

    どうなんでしょう。考えたことなかったですね。


  • 編集済

    加齢臭より一年分の匂いやろ(^-^;可哀想なパパ

    作者からの返信

    王様だから、ある程度は拭いてくれたりしてるでしょうが、確かにそんな状態で抱きしめられたら、臭くて堪りませんね。


  • 編集済

    了解です笑

    作者からの返信

    ユーグは、転移魔法を使うことができます。
    でも、むやみやたらには使いません。

    (使える設定にしていたのに、そのことをすっかり忘れていました。ですので、そういうことにさせていただけたらと思います)

  • 女装でも相手は女の子ならご褒美のような?笑 親父相手なら地獄やけど

    作者からの返信

    ははは、そうですね。

  • お尻の軽い主人公ナイスです笑 ハニートラップになるのかな?笑  

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただければ、励みになります。
    毎日更新していますので、よろしくお願いします。

  • >「なにが……『君の瞳に乾杯』よ……」
    瞳に映るのは「俺」。俺に乾杯ってことか……。

    作者からの返信

    面白いコメントですね。その発想はありませんでしたが、もしそうだとしたら、相当なナルシストですね。

  • 企画から来ました
    女主人公の作品というところに引かれて読みましたが強気な主人公で面白かったです!
    レオナルド、お前は男の鑑だ……
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
    これからもよろしくおねがいします。

  •  読み合い企画から来ました!女主人公の作品は基本的に読まないのですが、何故か目を引かれて読んでみました。
     
     男たちがホストのようなくさいセリフを吐くのが個人的にツボです。今後の展開も楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。毎日1話ずつ投稿していますので、これからもよろしくおねがいします。

  • 阿部定みたいで怖い。
    でも女の敵は女というし。

    作者からの返信

    ホント、そのとおりですね。

  • シーロの指摘は正鵠を射てるね。
    主人公の両手図らずも血まみれだし。誤差の範疇だろうと。
    ……性癖歪められたし(関係ない)

    作者からの返信

    そのとおりですね。
    指導者は、時には冷酷に決断しなければなりませんから、シーロの言っていることも間違ってはいないのです。

  • イザベラの浮気復讐は打擲行為は男性にのみ適応されるのかな。

    作者からの返信

    ボンにだけです。

  • 聞くところ、女装ってけっこう癖になるというねw
    男の娘も極めたら大したモノ。

    作者からの返信

    開けてはいけない扉ってやつですね。まあ、その先に幸せがあれば、いいのかもしれませんけどねw

  • レオさん……w

    作者からの返信

    かわいそうですねw

  • 宮刑+死刑だったのか!

    作者からの返信

    そのとおりです。なにせ、アリアを騙そうとした罪は、星よりも重いようなのでwww

  • 血は繋がってなくても親子か。。

    作者からの返信

    一応、繋がってます。叔父と甥の関係です。

  • イェーイ去勢!(狂気じみた目で

    作者からの返信

    お仕置きは苛烈に、がモットーですw

  • あー酒に毒は盛らなかったのね。。

    作者からの返信

    迷いましたが、盛りませんでした。

  • レオさんwww

    作者からの返信

    まあ、レオもウソは言ってないんですけどねw

  • 去勢だ!w

    作者からの返信

    わかりやすい悪党の登場ですw

  • 思わぬところで去勢イベント完了!

    作者からの返信

    しかも、この商人は魔法で不能になったことを知りません。原因がわからず、悩み苦しみます。

  • これはもう去勢イベント待つしか

    作者からの返信

    この商人は、不能に。

  • 希望的観測は得てして最悪を呼ぶねぇ

    作者からの返信

    そのとおりですね。

  • 学習しねえw
    でも遊び人らしいw

    作者からの返信

    そのとおりですね。
    でも、他の二人も大概ですが(笑)

  • うわ。。

    作者からの返信

    主人公アリアとの対比です。あのとき、レオナルドがたすけに入らなければ、同じ運命になっていました。

  • ところでレオさんはやはりITのピエロみたいな恰好なのだろうか。。

    作者からの返信

    派手な格好はしてますが、ピエロではありませんね。前田慶次のようなイメージです。

  • 精製しないとマグネシウム過多で苦そうw

    作者からの返信

    そこは、魔法の力でパパパってやつです(笑)

  • 完全にオカンな件w

    作者からの返信

    苦労してるだけあってたくましいです。


  • 編集済

    レオさん格好良くキメるなら最後まで……w

    作者からの返信

    ホント、そうですね(笑)

  • たぶん何も考えてないか、マジで娼館送りにするか

    作者からの返信

    いや、しません。それやったら、話が終わっちゃいます(笑)

  • あの商人イベントは、毎回一応はレベル10から15くらい上げてたなあー。
    自分の中でレベル1だと信用ならないでしょ、みたいな理由で

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私はレベル1のままでしたね。

  • 切磋琢磨から来ました。置き去りになった女商人は復讐を歩みつつ、どんな人生を歩むのか楽しみです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。楽しく読んでいただけて嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。